今日は残念ながら、爆弾低気圧で見れませんが、夜空の月を眺めて、アキさんを思い出しながら、また再開される日をずっとお待ちします。
初めまして、コメントありがとう御座いますm(_ _)m 「エアコン…」を、毎回楽しみに、読ませて頂いてます。 エアコンとの、戦い(笑)も好きですが、頑張り屋のすいさんが大好きで、すいさんを大好きな、T部長が大好きで、そして、そんなお二人を見守ってる(笑)O部長も大好きです。 そんな三人のやり取りが、とにかく大好きです。 いつも、読んでいて、ニヤニヤしてしまいます。 まだまだ、暑さも厳しいですが、お身体をお大事に試験、頑張ってくださいね。 更新、楽しみにしてます‼
1件