荒木空
すみません。直接返信しようとしたのですが、「この人にはコメントできません」と出て返信出来なかったので、この様な形で返信させていただきます。 ファン登録ありがとうございます。更新、大変長らくお待たせ
荒木空
フニフニしなくて良いんで、フニフニさせて下さい(笑)
2件
荒木空
おい誰だ!?さっきからカメラのカシャカシャ音が煩いぞ!! 少しは自重しろ!! え?俺が今持ってるの?カメラだけど?←おい
2件
荒木空
アウトです。(イイ意味で) 聖剣と聖槍が量産されてしまいます、この絵は。
4件
荒木空
彼女を抱き枕にしたいですね。 そう思うほど可愛いです。
6件
荒木空
( ̄▽ ̄)b 文句無しで( ̄▽ ̄)b 今年最初のレヴァたんは凄いですね。 格好良いです。 今年もよろしくお願い致します。
2件
荒木空
太股より少しだけ見える鎖骨がマニア受けしそうですね。 え、私?私はそんなことより彼女のテイクアu(ry
4件
荒木空
リュウ君はホント、1度爆発すれば良いんです(黒笑)
2件
荒木空
…………………アレですね。 思春期少年が前屈みになりそうですね。 取り敢えず彼女は頂きますねキリッ
2件
荒木空
桃源郷は此処でしたか。 アレですね。イケないですね。けしからんですね。 相変わらずこんな女性が知り合いと言うだけで発狂レベルのイイ女性ですね。 レヴァたんなう
2件
荒木空
…………( ´∀`)b 良いぞもっとやれです。
4件
荒木空
リュウ代われぇぇえええええええええええええ!!
1件2件
荒木空
イイですねペッタンコ。 最高ですね。 表情がまたなんとも………。
荒木空
ケモミミペチャですか。 ありがちだけど、凄くイイの代表格ですね。 ちょっと神の器の世界に行ってきます。
6件
荒木空
照れ顔良いですね。 凄くイイですね。 あまり詳しく語ると変態変態するのでこれだけ言います。 凄く、イイですね。
2件
荒木空
彼女は誘っているんですか? なら此処は答えないと駄目ですよね? ねぇ頼瑠さん?
2件
荒木空
頼瑠さんにしては珍しく、中乳ですね。 けしからんですよ。
2件
荒木空
私とやりましょうレヴァたん。
2件
荒木空
これ……スミス&ウェッソン M&P系じゃないですかね? フォルムが……。
2件