モモゴン
かなりファンになってしまって、こちらも楽しく読ませて頂いています(* ̄∇ ̄*) 更新が待ち遠しいです(’-’*)♪
1件2件
モモゴン
すごく素敵な小説をありがとうございました!本当に笑いあり、涙ありで最後まで感動しっぱなしでした。
1件
モモゴン
まだ途中ですが、ヤバイ!どっぷりストーリーにハマってます(笑)それくらい、素敵です♪更新楽しみにしてます(。^。^。)
11件
モモゴン
今物語に引き込まれてます(。^。^。)蓮くんの目線ストーリー大好き(///∇///)
2件1件

この作品は非公開になりました

モモゴン
面白かったです!完結おめでとうございます(^o^)
モモゴン
すっごくほっこりしながら、読ませていただいてます(*^^*) これからの展開が楽しみです♪
18件1件
モモゴン
大好きなストーリーです(*≧∀≦*)まだ途中ですが、これから更新が楽しみです(*´∀`)
3件1件
モモゴン
一気に読んじゃいました!ずーっとキュンキュンで甘くて、もうどハマり(*´∀`)本当に素敵なストーリーです(*≧∀≦*)
2件1件
モモゴン
今まだ途中ですが、面白い!ストーリー、人物がテンポよくてハマってます(^^)
2件1件
モモゴン
まだ途中ですが、完全にストーリー展開にハマってます(^^)更新楽しみにしてます(*≧∀≦*)
4件1件
モモゴン
ちょりえさんの小説、全て好きです( 〃▽〃) 主人公達の展開やドロドロじゃない恋愛の感じとか、とにかくこんなハマるストーリーはないです\(^^)/ これから更新楽しみに待ってます♪
14件1件
モモゴン
完全にハマってます(*^^*)一つ一つの内容が濃く、たまにぐっとくるストーリーにはたまに涙がでる位に感情移入しちゃってます(ノ´∀`*) まだ途中ですが面白くて完結までが楽しみです(^-^)/
7件1件
モモゴン
面白くて、読みやすいです(о´∀`о) 更新楽しみにしてます♪
モモゴン
これは面白い(*^^*)読みやすいです(о´∀`о) 更新楽しみにしてます♪
モモゴン
正直、新撰組の事は全く詳しくない私でも面白くて読んでます(о´∀`о)旭の性格がスゴく好きです(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

モモゴン
難しい表現が逆に読む側を惹き付ける感じで、あっという間に読んじゃいました(*^^*)
1件1件
モモゴン
面白い(*ノ▽ノ)
モモゴン
大好きなお話です(*^^*)もう更新しないのですか(ToT)?
モモゴン
こんな可愛い先生素敵です♪ 毎回キュンキュンしながら読んでます(*^^*)
1件
モモゴン
ドキドキとキュン♪としながら読んでます(*^^*) 美和子のキャラ結構好きです(* ̄∇ ̄*)
2件1件
モモゴン
本当に大好きな小説になりました(///ω///)♪ これからも更新楽しみにしてます(о´∀`о)
2件1件
モモゴン
今日からこちらを読み初めました(*^^*) 久しぶりにドハマリです? まだ全然最初の方ですが、ぜひ完結して欲しい作品です(///ω///)♪ 一気に読みたい気持ちと、じっくりゆっくり読みたい気持ちでド
1件1件
モモゴン
いっきに読ませて頂きました(*^^*) 本当に素晴らしい小説で、読みながらキュンキュンする場面ドキドキする場面…気付いたらストーリーに入り込んでました(о´∀`о)
1件1件