世界観のしっかりとした作品です。キャラクターも立っていて、それぞれの個性がきちっと書かれています。作者の教養が作品の端々にちりばめられています。これからの物語の展開が楽しみな一編です。

この作品は非公開になりました

他人の人生に興味津々の私にはご馳走な作品です。作者の人生背景が作品に反映される事を改めて感じ取った次第です。(°∀°)」
2件
身障者の大変さが伝わって来る作品です。福祉の仕事に携わる者がハッとさせられる描写は心に突き刺さります。凝縮した一編です。
ネタバレあり
1件
架空の戦記モノですが、作者の潤沢な知識と濃密な設定そして情感溢れる文章表現で表される世界観は圧倒的な情景描写を喚起させます。近世ヨーロッパ的世界で繰り広げられる活劇は、歴史好きには堪らない作品と思いま
1件

この作品は非公開になりました

お気楽系な物語かと思ったら、かなりハードな社会性ドラマでした……。苛めのくだりは、昔の事を思い出して不快になりました。それだけ作者の描写がリアルだったという事です。そんな私見は置いて、今後の展開がドキ
1件2件
うわあーっ、苦手なんだけど背筋をぞくぞくさせながら読み進んでしまう面白さに脱帽です。m(__)m 早く続きが読みたいです。
1件3件

この作品は非公開になりました

読み始めたら止まらない面白さのある作品です♪。キャラクターのイメージが頭に浮かびやすい表現がまた良いです。訳ありの男女の組み合わせが物語の行く末を暗示している所が私は気に入ってます。
3件
なんか、危険な香りのする作品です。現代社会の闇の部分を書き込んでいると感じます。もちろんエンターテイメントとして充分に楽しめるテンポとリズム感は相変わらず流石です。
1件1件
こんばんは。m(__)m キャラクター立ってます!!。どう見ても娘と親父のコンビですが……。(笑)説明の文章にさりげなく知性を感じます。
1件
一言で言うと、ツボにはまりました……。m(__)m おもろい!!、と私自身は思うのです。なんか無性に餡蜜が食べたくなりました。作品の雰囲気やキャラクターの掛け合いも絶妙ですし本当に何かしっくりく
1件
七人の娘達がそれぞれ、性格別に書き分けられていて楽しめました。謎が多い作品です。(笑)
1件
作者のこだわりが随所に垣間見える秀作です。そして秘められた思いや人物の描写が味わい深いのです。私も祖父母の事を思い出してしまいました。猫描写もコミカルで微笑ましくて、思わず笑ってしまいました。
2件1件
えっ!?、うーん、最後は、ずるいですよ、泣ける話しじゃあないですか……。 やっぱり上手いです。
1件5件
こんにちは、いつもお世話になっております。(笑) 少しづつですが読み進めてます。世界観が好きですね。理論的に説明されていて分かりやすく読みやすいです。少しだけ気になるのはパソコン機器などの表現です。
1件2件
もう!!、止めて腹がよじれるぅ!!、展開が読めない……、荒削りだけど、圧倒的な勢いがあるとは、この事なんでしょうね。なんか、初心というか原点を思い出させて頂いた作品ですね。とにかく、面白いの一言につき
こんばんは、GWいかがお過ごしでしょうか?。(笑)今日は少しジャンプして最新話を読ませて頂いております。衝撃の展開!?、に驚きを隠せません!!。綾乃さんがメイドとは……。ナニやらキナ臭い匂いもしますが
1件
変わらぬ切れ味の良さは、いつもながら見事です。 先に読み進めるのが楽しみな作品の一つです。
2件2件
オハラ正助
おもしろい!!。(°∀°)」1700年代から1800年代のヨーロッパ様式の世界観でしょうか。この時代は結構好きな年代です。帝政から共和制に変わる、激動の時代を見詰めたいと思います。(と、勝手に思ってま
先ほどは失礼しました。 こちらの作品も面白いです。心理描写や風景描写はさすがに語彙が豊富で、私には真似出来ません……。