この作品は非公開になりました

優秀賞おめでとうございます! 葬儀屋の息子という誰も書かない設定にこの作者の頑張りをみた! 猫がどう絡むのか猫好きな私はまさかここでソウ来るかと意表をつかれたが、 姉・冬華がビックリした瞬間ストーリー
ネタバレあり
1件
霧内様 はじめましてm(__)m 佳作批評をきっかけに読みにきましたm(__)m 1ページで栞を挟んだままにしていた作品を昨夜一気読みです\(^-^)/ お局さまから同僚宮部とのお喋りからたくさん
ネタバレあり
2件2件
月花様 あのバーでの雰囲気ある部屋、綾瀬が部屋から離れ窓際に座った事で仕方なくキャンセルせざるをえなかった東条社長_(._.)_ 「キャンセルさせた罰です」 またチョコレートを挟んでのキスから激しい
ネタバレあり
1件2件
清水様 佳作批評から読みに来ましたm(__)m 彼女の為に馴れないスーパーでの閉店ギリギリ買い物争奪戦!(笑)f(^_^; ある意味バーゲンのワゴンセールのような取り合いを期待していたら… 1…の
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

水希さま 鍵を開けてもらってまでして会いにくる藤崎くんの恋するかわいさが伝わって、キス以上をねだる姿に萌えました\(^-^)/♪ けど年上だからこそ、【恋するからこそ将来の彼・関係を持とうとねだる今
ネタバレあり
ちびウサギ
巴世里さま 《ラーメン屋はお好きですか?》 読ませていただきました。 ※MARIさんのイラストに惹かれ ※サークル内の欄にMARIさんがこの作品にスターを投げられていた …それがこの作品を読むきっかけ
ネタバレあり
1件4件
ちびウサギ
もときちゃん サークルイベント、まるで旅行をしているような錯覚になるようで新潟県楽しめた!\(^-^)/ やっぱり米処だから日本酒いっぱい!(^-^)v 初心者に飲みやすい物をサッと勧められる…って
もときちゃん 短いながらも上手いわ~っ\(^-^)/♪ セリフを書くだけじゃなくてストーリー形式! 脱帽!\(^-^)/♪ おもしろかった\(^o^)/
ネタバレあり
妄想イベント総評の内容から興味を持ち読ませていただきましたm(__)m 必要最低限のスッキリした文章ながら背景が見え、ハルと咲谷の関係までもわかり読みながらにやけました(^o^)v 教頭に咲谷の事で
1件2件
のんちゃんへ 【葛藤男子!】尚はたしかに葛藤男子だ~f(^_^; 誕プレにお題をもらって…の経緯で生まれた作品だったんだね!\(^-^)/ たしかに義理の兄弟からの結婚の承諾で終わる方がストーリー的に
ネタバレあり
1件11件
《靴を履かないシンデレラ》初夏にしおりを挟んでからもう10月m(__;)m 遊佐先輩の回想シーン…親友の遊佐先輩への気持ちを教室で聞いたシーンから朝から一気に読み\(^-^) 姫ちゃんの自分自身を卑
ネタバレあり
1件2件
ののちゃん\(^-^)/ 壱琉さん素敵過ぎ!(*^^*) しおりから読んだけど、彗ちゃんやchocoさんへの誕生日ストーリーいろんな壱琉さん見れて楽しかった!(*^^*) 描写がドキドキするぅ!(*
ネタバレあり
1件
もときちゃん 今朝起きて290ページくらいから家事をしながら休憩等に読んだ形でごめんねm(__;)m いつオネエが出てくるのかと前々から読んでて思っていたけど、今朝何ページか読んで待望のオネエ登場にテ
ネタバレあり
1件7件
佐藤さんの変貌ぶり… まさか乙女な佐藤さんになっちゃうとは。 へへへ~\(^o^)/
2件
もときちゃん 直くんと真帆ちゃんのラブシーン描写は→好きです!(///ω///;)ゞ 真帆ちゃん可愛すぎ!(///▽///) 私はこの2人が気にいってた分、家庭の事情から別れなければいけない『さよな
にのまえ千里さま ちびウサギですm(__)m お久しぶりですm(__)m 久しぶりに読みにきました\(^o^)/ たかだか電話というエピソードにこれだけドキドキさせてくれるってすごい!(≧ω≦*)
ネタバレあり
3件2件
にのまえ千里様へ 以前クリエイター検索し、挨拶をしたちびウサギですm(__)m 自作執筆と他作品を読んでいた為に、挨拶からずいぶん経ってしまいましたm(__)m だけど必ず読みに伺おうと決めていた《営
ネタバレあり
1件2件
にのまえ千里様へ 髪を題材に上手くまとめられた短編でした☆=\(^-^) 失恋で髪を切る事はどの人も経験ありだと思う…だからこそ、普通でありながら普通にさせないストーリーの運びかたは気持ち良く読めまし
ネタバレあり
1件2件
キララちゃん おもしろかった!\(^-^)/ この作品が処女作なんて信じられないくらい片想いの切なさ→両想いのお互いの切なさとワクワク感、嫉妬→ドイツ行きを後押しし遠距離も遠距離な気持ちのやり取り\(
ネタバレあり
7件2件
ののちゃん\(^-^)/ おもしろかった!←手が早いと噂の壱琉さんは噂どうりのスケベさがあり→はまりました(≧∇≦)♪ クルなっていう展開には必ずスケベ魔王壱琉が君臨し、ニヤケまくりです(//∇//
ネタバレあり
1件
ののちゃん(^-^) 【宮城壱琉は小説家】はまだだけど、第1章が終わった時点でレビュー書き(^-^)v 噂に聞いてた壱琉さん手が早いですっ(///ω///) 次の章ではさらに紫ちゃんが喰われるのか!?
ネタバレあり
1件
ののちゃん…って呼んじゃったm(__)mドキドキ… ののちゃんm(__)m おはようございます(^_^)/ りぃちゃんのしの凛シリーズでの亨さん・香子さんはお互いをすべて分かり合った落ち着いたカ
ネタバレあり
1件2件
如月ゆつき様へ 『1300年の恋』雅紀の春への思いがジンワリと伝わる良い話でした(^-^)v 『痛いの痛いのとんでいけ』アレって全国共通?ってくらい聞いた事ある言い回しに雅紀の京都ならではの穏やかさ
ネタバレあり
1件1件
『春の雪』イベント作品読ませていただきましたm(__)m 春夏秋冬の片想いが実り、付き合い始め…女特有の恋愛のおまじないの名所に彼を連れて行き呆れられながら、やがてくる別れを春夏秋冬で綴った手腕すごい
ネタバレあり
1件2件
りぃさん\(^o^)/ りぃちゃん\(^-^)/ やっと読めました\(^o^)/ 遅読でごめ~んm(__)m 年下くんが凛にちょっかい出してまたひと波瀾あるかと思いきや興味は男!(・・;)しのちゃ
ネタバレあり
4件4件

この作品は非公開になりました

おしり→けつ→…の活字中毒、たしかに歩いてて書いてあると読んでしまいますね(^O^)次は何?って(^o^;) 活字中毒は本の事や本屋に関する事も書いてあると嬉しかったかと(^o^;) まだ日記はたくさ
ネタバレあり
1件9件
『方程式を…』 初めてBLを読ませていただいて、恋をする気持ちは同性であっても変わらない。 そんな読後感。 お泊まり会の夜の2人一緒のベッドに彼女が来て…ああいう展開になるのかと思いきや、さすがBL
ネタバレあり
2件
もっと見る