くまこ
ホームズさんの番外編、もとのやつ読みたかったです! とっても残念! ホームズは望月さんの作品なのだから、自由に書いていいと思いますけどね(。-_-。) その望月さんの世界観に共感した人が読めばいいので
4件

この作品は非公開になりました

くまこ
安定のホームズさん笑 お願い事はいつぞやホームズさんが妄想してた葵ちゃんから恥ずかしそうにお願いされるやつやと予想してたんですけど…でも冷静に考えると自分から懇願する葵ちゃんが見たいのであってホームズ
5件
くまこ
ホームズさんがマリオネットで円生さんが子猫って笑 葵ちゃん最強!!笑
8件
くまこ
嬉しい!嬉し過ぎる!もう感動で言葉になりません!天使シリーズの新しい話なんてもう読めないと思ってましたから嬉しさもひとしおです!! シンちゃんが大人になってるとかびっくりしましたけど(シンちゃんは同い
3件

この作品は非公開になりました

くまこ
お嬢様のご卒業誠におめでとうございます! 望月さんの作品を読み始めた頃は「うちのチビたち」と呼ばれていたお嬢様ももうそんなに成長なさったんですね、なんだか勝手に嬉しいです! 実は昨日一昨日で京都旅行に
1件
くまこ
円生たん、ホームズさん、葵ちゃんの3人のかけあい思った通り…いやそれ以上に面白いですね笑 みんな本音だだ漏れです笑
6件

この作品は非公開になりました

くまこ
えー真ちゃん一人暮らしになってたんですね!びっくりです!パリスさんも帰ってくるなんてまた菅野家賑やかになりますね(^ ^) その話も見てみたいなーなんて思います!
4件

この作品は非公開になりました

くまこ
うわーみんな大好きなので3人に絞るのは難しいです!笑 まずは葵ちゃんに素直に全てさらけ出してる時のホームズさんですね、ななつぼし旅行のときの露天風呂で自分の妄想トレンドについて語るホームズさん最高で
1件
くまこ
葵ちゃんがどんどん大人になっていく! こりゃ大学生とかなったらモテモテで大変でしょうね笑 既にホームズさんが心配している図が浮かびます…一緒に円生も心配してたりして笑
4件
くまこ
円生さんレオンみたいになってる!笑 自分ではない誰かから愛されてる女性が好きなとことか、その誰かのことを実は1番認めているところとか、恋が実らない虚しさを違う人で埋めようとするとことか…もう2人とも不
11件

この作品は非公開になりました

くまこ
葵ちゃん最強説うけました笑 私は円生とホームズさんのギリギリの会話大好きです! それはもう利休君と同じテンションで見てます笑
3件

この作品は非公開になりました

くまこ
秋人さんはak所属だし、天使とホームズメンバーはすんなり繋がりそうですよね! 卓也はホームズさん見たら芸能界とか興味ない?akどう?って言いそう!笑 想像してにやにやしちゃう笑
3件

この作品は非公開になりました

くまこ
最後の終わり方にすんごいハラハラしました、ホームズさんの1番大事なものにいちゃもんつけるなんてとんでもない命知らず…よかったキラーさんが女で。
2件
くまこ
ホームズさんは葵ちゃんに触れたい時呼び捨てにするんですね! 葵ちゃんは高校生とは思えない細やかな気配りが出来て本当に素敵な女性に成長しましたね、自分がホームズさんと同じくらいなので葵ちゃんが可愛いくて
3件

この作品は非公開になりました

くまこ
登場人物紹介を見て質問なんですが、ホームズさんは今回23歳になられましたよね? あえてなんでしょうか…ごめんなさい、生意気で…でも葵ちゃんは初期設定ではなくちゃんと年取ってたので気になっちゃってコメン
1件1件
くまこ
久しぶりに読み直してみていつ見ても素敵な作品だなと改めて思いました。 私はBL作品とか得意な方では無いのですが、この作品は本当に好きです。 望月さんの作品は全て読ませてもらっていますが、その中でも1番
7件

この作品は非公開になりました

くまこ
ひとまず完結おめでとうございます!! オーナーの番外編も面白かったです、ちょっとおじいちゃんの脳内にしてはファンキーでしたが、オーナーだからしっくりきました笑 でもこう見ると店長の方が人の気持ちに敏感
1件

この作品は非公開になりました

くまこ
ホームズさん誕生日2月なんですねーー!!2月15日にして円生の件が終わったらまた2人が元に戻って、最高の誕生日プレゼントですね、みたいなのを想像してしまいました!! なんて自分の誕生日が2月15日なん
1件

この作品は非公開になりました

くまこ
ホームズさんハラハラな展開であたしもドキドキしたり悲しくなったりしてます笑 2人は一緒に居てこそなのにーー!! でも円生の動向は助けてほしいと無意識のSOSな気がして、あたしまで寂しくなります。ホーム
2件
くまこ
完結おめでとうございます!! 毎日の楽しみだったのでしばらくないと思うとさみしいですが次も楽しみにしてます!! それにしてもさすが三代目、今回も残念でしたね笑 パリスみたいに我慢し過ぎて爆発しないこと
6件
くまこ
ちょっと片付けが苦手とか可愛すぎますね、ホームズさん笑 そしてだんだん発言がストレートになってて清々しいです、でもこれが葵ちゃんだけに見せる一面なんですよねー素敵です!! 葵ちゃんは日々柔らかな雰囲気
6件
くまこ
樹理さんとうとう登場しちゃいましたねー!!嬉しすぎです!!嬉しすぎて1人で樹理さーん!!って叫んじゃいました笑 高校生の頃から数えて6年間くらいずっと望月さんの作品を追いかけてきましたが、天使シリーズ
10件
くまこ
ホームズさんがかっこよすぎて現実世界に帰ってこれません!! ホームズさん素敵過ぎる(´∀`*)
10件