椎名 梓
今晩和(o´Д`o)ノ゙♪ 毎日楽しませてもらっていますVv しゅんまろんさんの書き方、 物凄く大好きです(〃艸〃)イッチャッタVv これからも楽しみに待機してます。
1件6件

この作品は非公開になりました

椎名 梓
おはよう御座います(人´∀`*)♪ 天鵞絨さん、お仕事早いです(≧▽≦) 昨日は直ぐにレビュできなくて、 ごめんなさい(;>_<;) 仕事の合間に見たのですが、 可愛くて思わずによによしてしまい、
3件
椎名 梓
今晩和、美李亜さん。 我が子を二人も描いて頂いて、 ありがとう御座います(人´∀`*)♪ 男として意識されてない二人に笑いが… ( *´艸`)←← 私はヴァンさんをお借り中です~(人´∀`*)Vv
1件
椎名 梓
おはよう御座います(人´∀`*)♪ ほのぼの+目の保養を ありがとう御座います( *´艸`)ムフフ
1件
椎名 梓
ユウさん、今晩和♪ 早速のレビューに参りました←← ユウさん、素敵なコラボイラを ありがとう御座います(人´∀`*)♪ 可愛い真澄さんに萌え禿げた!!!!(●言●)←← 持ってけスター、ときめきドロ
1件
椎名 梓
今日和、椎名です。 お知らせありがと様でした(人´∀`*)♪ ****** わわわっ、可愛いラスティがいるー(ノ≧▽≦)ノVv それでいてキリリとしていて、 私が守りますって感じがとてもでていて素
1件
椎名 梓
先日は貴重なスターをありがとう御座いましたm(_ _)m♪ですのに、ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ないです(;>_<;)
椎名 梓
きなこさん!!同志だったのですね!!← 私も予約済みで待機中ですよ(*´・ω・`)b♪ 私は無印の時からやっていまして、苦手だったモンハン持ちもこの時に克服しました(笑) RBのOPも配信されていて、
3件
椎名 梓
御礼が遅くなりまして、申し訳ないです。 此方に書込失礼致します。 初めまして、椎名です。この度はラスティに貴重なスターを有難う御座いました。 嬉しいです…(〃艸〃)♪ クロエさんとは別部隊の所属ですが
2件