ありがとうございます~~ ショールの柄、気に入ってるんですよ。ありがとうございます! 動いてる間に、中心ずれてたみたいで、写真みて、あちゃーとなりましたがw パンプス、転びはしなかったんですけど、帰る頃には足先が痛くて大変でしたwww
1件
ありがとうございます!! 当日は、緊張して大変でした。 とにかく、無事終わって良かったです!
1件
いつもありがとうございます! 聴くとだいぶ印象変わりますよね〜 新鮮でした!
1件
@LOSER:ゆかり様 はじめましてLOSERと申します。 ゆかりさんと呼ばせていただいてもいいですか? ゆかりさんの作品は、エブリスタに投稿されている作品は全て読ませていただきました。 今年に入ってからエブリスタ小説を読むようになった最初の頃なので、勝手が解らず続きが気になるから本棚に入れて、応援したくてスターを押すだけで、STAMPもペコメも殆どしてなかったと思いま、す。 中でも<赤いホタル>が大好きで番外編を含め3回読んでいます。涙なしでは読めない素敵な作品ですね。 暫く活動休止ということだったので、今回の新作のお知らせはほんと嬉しくて☺️ <死の一瞬手前の君へ> 早速、読ませていただきました。 愛情が深いからこその憎悪というか、どうしょうもないコントロールが効かない気持ちが溢れ出たというか💬 文才がないので上手く説明出来なくて申し訳ありませんが、ゆかりさんらしい表現というか、ゆかりさんワールド炸裂というか💬<ノリアキラ>さんの言葉を借りれば<あの短さで、圧巻です>人間のダークな部分もありストーリーの面白さに引き込まれました。 素敵な作品を読ませていただきありがとうございます😆💕✨ 別作品も読んでみようと思っています。 今後も応援させていただきますので、よろしくお願い致します🙏💖
紫倉 紫
はじめまして、コメントありがとうございます。 長期でお休みするときには、名前を「ゆかり」にしてあるのですが、お好きなように呼んでください。 しばらくは、一般公募へチャレンジするため定期更新ができず非公開にしてある作品もあります。 何かしら結果が出せれば、再開したいとは思っています。見守っていただけると嬉しいです! ありがとうございます😊
1件
ありがとうございます〜 ノリアキラさんにそう言っていただけるとすごく嬉しいです。 かなり気合入れて書いたんでw 死の〜が一番できが良いことを、あらかじめお伝えしておきますね♪ ほんとにありがとうございます〜
ありがとうございます。 iPhoneのブックはちゃんと表示されるんですけどね。 ブックライブならちゃんと読めると、見かけた気がします。 試してみてください〜
こんにちは、紫倉紫です。 いつも美しいイラストで目の保養をさせて頂いていました。 Giovanniさんのイラスト、本当に大好きです。 退会されるということで、鑑賞することができなくなりとても残念ですが、お仕事が非常にお忙しいことも存じております。 フリーイラストとおっしゃっていただいていても、なかなか使わせてくださいと言い出せずにいたのですが、この機会を逃すと二度と叶わないため、申請をさせていただきます。 19ページの『フリーイラスト18』2枚目の絵を、拙作『感じさせて……』の表紙に使わせていただけないかと思っております。 小説の内容は官能色が強いので、ご無理でしたらおっしゃってください。
1件
紫倉 紫
いつもありがとうございます。 長期でお休みしているあいだ、名前を変えているだけなので、好きに呼んでいただいて良いですよ。 次で、5~8に絞るんではないかと予想してます。 最終は、お忙しいプロの小説家が選考委員だから大量に頼めないと思うので。普通なら5以下です。 ステキブンゲイはちょっと変わっているので、もしかしたら、8もあるかもとか、勝手に期待してます。
1件
ありがとうございます。 私の方もなかなか更新できてないので。。。。 また、余裕が出てきたら頑張って更新します~
いつもありがとうございます。 すみません、しばらくお休みします。 また、ちゃんと余裕をもって書けるようになったら戻ってきます。
ありがとうございます。 前日に明日はポッキーの日かあと思って、ああ! 人見さんの誕生日だ~~となったんです。 計画を立てたわけではないので、簡単なイベントにはなりましたが、ほんと、書く予定もなかったサイドストーリーも生まれ、思い切ってやってみて良かったです。
1件
ありがとうございます! Twitterでもお誕生会の告知してたんですよ~ 『赤いホタル』の登場人物たちは、きっと読まれた方の中にもしっかりと存在しているので、お好きなように未来を想像して下さい。 『希う。』が一応は最終なので、『百音』は、本当におまけのような存在ですが、最後までお楽しみいただけたら嬉しいです!
ありがとうございます! きっと、楽しく歌を歌ってお祝いしていると思います。 番外編、もう少し続きますのでよろしくお願いします。
ありがとうございます〜 紆余曲折ありましたが、しばらくはエブリスタで公開しておく予定ですので、また、よろしくお願いします! (抵抗のあった過激表現の表記に慣れてきた感じです)
ありがとうございます〜 マイペースで頑張っていきます! 来月からしばらくは、仕事がどうしても忙しくなるので、その前に出来るだけと思ってるんです。 睡眠は大事ですね! 今日は、ちゃんと寝る予定です♪ ステキブンゲイで、ダメだったら、また別ルートを探します〜 とにかく、せめて読者賞で道を繋ぎたいと、宣伝を頑張ってます! 応援ありがとうございます♪
2件
ありがとうございます! 2015年10月初投稿だったので、そうですね〜 『希う。』が、なかなか書き進めずに時間かかりましたが、それ以前の番外編は、完結から1年くらいの間に追加されてたはずです。 エブリスタ版は、修正せずに、このままの形で置いておこうと思ってます〜 よろしくお願いします。
1件
ありがとうございます〜 大好きな『いちご同盟』という小説に「死ぬほど好き」という、セリフがあって、今も思い出すだけで涙が出るようなタイミングで使われているんです。 なんでもないようなセリフを、置かれた状況で感動的なセリフに変えるというの、自分もしてみたいと思っていて。それで、チャレンジしたのが「今、死 ねたらいいのに」だったんです。 『百音』で、きみちゃん出てくるので、楽しみしててください。 ありがとうございます😊
1件
ありがとうございます〜 最近、新たに、人見さんと出会っていただけたのですね!嬉しいです。 完結させたばかりの頃、自分自身も『人見さん』の喪失感に悩まされたのですが、親しい人に、「『赤いホタル』が誰かに新しく読まれるたび、人見さんは律と出会って幸せな時間を何度でも繰り返す。」と励まされました。 また、今日も誰かのおかげで、律と出会っていると思います。 11日は、お片付けの日良いですね! 本当にありがとうございます!
2件
いつもありがとうございます〜 『彼女が僕を求める瞳』は、本編よりも書くのが(精神的に)大変だったのもあって、思い入れのある作品です。 律は知ることがなかった人見さんの感情なのでね…… 本当にありがとうございます😊
ありがとうございます〜 さっき数えたら40歳でした〜、律ちゃんは1月生まれだから、24歳かな? チェリーは、名曲ですよね〜 今描いている『百音』のテーマ曲は、スピカです。 サビが、幸せは途切れながらも続くのですの歌です。 ありがとうございます〜フォロバできてなかったら言ってくださいね♪
2件