応援してるよ
おやすみ
解決してくれるであろうっていう希望的観測w
一旦朔久も巻き込んでおいたら
うん
僕は社会好きやった
全部嫌いか
聞ける相手が居るって事は覚えといて
言いにくいかもだけど
まあ僕らなら中学の勉強教える事は出来る
う〜んw
そこだけでも満点取れるように頑張ってみたら?
分野で
スバルさんは好きなとこ無い?
でも慣用句とかことわざは得意だった
入試の文章題は僕全然出来なかった
書きは半分取ったら奇跡だったねw
僕は漢字が全くもって出来なかった
なるほど
一旦分野絞ったほうが良んじゃない?
スバルさんがどこで点数落としてるかにもよるけど
問題演習も必要だけど
国語って正直勉強する事何?って思うやん
そこで勉強して良かったなって思った
英語苦手な僕が38点取ってた