悩んだ結果、少年をパイロット的なエヴァ的な感じにする方向性でイこうと思います。主人公はやっぱ生身でディルド振るわないと(錯乱) 朝美花ちゃんに次いで推してるので供給ありがてぇ……ありがてぇ……
1件
主人公がロボになるのは考えてなかったwwwwディルド生えてそう() ゆっくり読ませてもらいます〜!とりあえず神那おじちゃんの可愛い姿が拝めたので続きが楽しみ🎊
1件
実は私も巨大ロボ的な何か、もしくはそれに相当する兵器を出そうか迷ってたりします。だいぶ先になるだろうけど、それまで大佐くんの垂れ流したものを浴びようと思います。
1件
リプ欄で開かれるハードロックでデスメタルな会話ワロタ
1件
大佐くんと運営ちゃんのドタバタラブコメ、今期イチオシ
1件
やっぱツンデレなんだよな運営ちゃんは🥳🎉🎊
1件
世代を超えた友情♂物語ですねわかります。もしくは転生して女児になるしかねぇなぁ!?(錯乱)
1件
始めたてなんですか?練習付き合いますよ!とか言ってくれるんで 試合中とのギャップありすぎてさえきが女児だったら好きになってるまである……
1件
見事にやられました。しかも試合終わると普通に親しげに話しかけてくれるからその子はモテるんだろうなって(笑)
汚い大人アジア代表として金の力でねじ伏せてやろうと思います!!!!新弾のカードも盛り盛りしてやるぜぇ!!!!
1件
気にかけてくださってありがとうございます🙇‍♂平凡少女の更新があったらやる気戻ってくるかもしれません(笑)
1件
やったー!嬉しいです😇🎉 意外と皆陥ることなんですかね🥺普段はしゃーねーから書くかぁって書き始めるんですけど今回は全くです(笑)
1件
ですよね😢ネタに行き詰まったわけではないんですがどうにも書く気が起きない現象です🥺 サイボーグちゃんと五個目の怖い話も、お暇な時に読んで下さるとすっげぇ嬉しいです。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
1件
大佐くん、ありがとう😭 暫く遊んで帰って来るお!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件
ちゃんと完結させるので、大丈夫ですよ👐 それが聞けただけでも復活早まりそうです。ありがたいですマジで😭😭
1件
ありがとうございます😭気が乗ったらたくさん書きますので暇つぶしにまた読んでくださると嬉しいです😇
1件
セッ、セクハラです……っ!セクハラで訴えちゃいますから!!///
1件
更新完了です……!お手隙の際にどうぞよろしくお願いします🙇
1件
薬屋のひとりごと、2クールあるそうなので放送終了したら一気見する予定です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件
めちゃくちゃ面白かったですよね!心理描写が細かくてよいです🥳
1件
あと4日働くだけで2日も休めるんだよ?楽勝だね♡ 時間にしたらたったの96時間!!
1件