お体、大丈夫ですか? とても心配していました。 体調が悪くて病院に通われて、大変辛い思いをされていることと思います。 この暑さも来週お盆辺りからおさまるそうなので、もう少しの辛抱です! 暑さのピークを過ぎればきっと体調も良くなりますよ。 今はご自身の体のことだけを最優先に考えて、小説の更新はもちろんのこと他のこともあまり考えないようにして、一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。 お大事にしてくださいね
1件
いつも楽しく拝見しております。 ただの一人のファンとしてコメントするのは厚かましいように思えて、なかなかメッセージてまきませんでしたが… 体調はいかがでしょうか? 更新が遅れることなど気にしていらっしゃるようですが、 全然!ノープロブレム! ですよ 作品と作者さんを同時に敬愛して拝見してるんですから。 それに、少しずつ更新したほうが、読者側の方々と長くお付き合いできるんだ~と、前向きに、気楽に考えてみては? ま、一人のファンとしての神戸のおばちゃんの話はここまでで。 いつも応援してます! 頑張りすぎず、体に気を付けてください(*^^*)
1件
で、出てきました~\(^o^)/ び、びっくりです~\(◎o◎)/ 萌え死ぬ~! こんな経験初めてで嬉し過ぎて、どう気持ちを表現したら良いのかわかりません。 し、しかも美人さん!! 現実との雲泥の差~は、ちょっと置いておいて… 大好きな作家さんの作品の中に作家さんが意識して名前を登場させてくださるなんて! 感動です!!! ますますこれからも応援し続けます! 本当にありがとうございます(*^^*)
1件1件
更新される度に拝見しております。 読みやすくて~ストンとハマりましたよ("⌒∇⌒") 実は、たくさんの作品を読ませていただいてきましたが、このようにメッセージするのは初めてで~ とにかく! 上手く伝わらないかもしれませんが、応援してますね♪ 作品更新されるの、楽しみにしてます! 中学生と小学生の子供を持つ主婦ですので、色々な小説を山のように読んでいますが、その中でも本当にストンと、感情移入して読めました ゆっくり、長くファンとして応援します(^^)d
1件1件