アシヤ

最高です!

今回もとても面白かったです。1人の人物への複数人からの恨み、犯人、そして意外な結末。誰もが怪しいという面白さ、新しいキャラクターの登場、ヒドウの悲しい出生の真実。そして事件解決後の甘〜い恋人同士の時間
2件1件
アシヤ

今までになく…

めちゃくちゃスリリングなstoryでした。常に緊張感があり、読んでいる間ハラハラしっぱなしでした。今まで読ませていただいたシリーズの中で1番の強敵だったと思います。 マリネちゃんファンの私ですが、どん
2件1件
アシヤ

このシリーズ大好き

今回はマリネちゃん大活躍?で、面白かったです!今後のマリネちゃんの恋愛にも期待大です♥️
1件1件
アシヤ

切ないよ

胸が締め付けられるような悲しい過去。 悲しすぎて途中で読むのを躊躇ってしまうくらいでした。でも、少しずつ苦しみや悲しみが溶けて行くのを感じると読まずにはいられなくなりました。BLには分類されますが、ど
アシヤ

おじさん好きにはたまらない!

教師のやんわりと不良少年の更正から愛を感じる様になる所がとにかく癒されました。面白くて一気読みしてしまいました。変態おじん最高です!
アシヤ
一気に読んじゃいました?!ごちそうさまでした!
1件1件
アシヤ
萌えましたぁ!ごちそうさまでしたぁ!
2件1件

この作品は非公開になりました

アシヤ
完結おめでとうございます!素敵な話で最後、目がウルウルしちゃいました!番外も楽しみにしております!お疲れ様でした(´-`)
1件

この作品は非公開になりました

アシヤ
作品大好きでいつも拝見させていただいてます! 重田さんのストーリーもニヤニヤしながら拝見させていただいてます!実はかなれ様の作品が好きすぎて、ムーンライトでも見つけて読ませて頂いてますので、お気を落と
1件
アシヤ
よかったぁ!!
1件
アシヤ
モテモテだなぁ(//∇//)
1件
アシヤ
ごちそうさまでした(*^^*)
アシヤ
あ?!幸せ(*^^*)
アシヤ
やったぁぁぁ(≧ω≦)
アシヤ
おやおや?(≧ω≦)
アシヤ
ニヤけた(*´∇`*)
1件
アシヤ
ゼンさん、キターーー!!
アシヤ
出灰くん、めっちゃ可愛かったです★ 最後どうなるかとドキドキしました(*^^*)
1件
アシヤ
いつも気になっちゃいます!あぁ!どうなるの(>_<)
アシヤ
完結おめでとうございます。よかったですー。王子様、素敵すぎでした(*^^*)幸せ~
1件
アシヤ
完結おめでとうございます!受験頑張ってください^^
1件
アシヤ
いよいよ?(//∇//)
アシヤ
大倉さぁぁぁぁん!!(ToT)
アシヤ
気になる!
アシヤ
あぁ!終わっちゃった-。ご馳走さまでした(//∇//)
1件1件
アシヤ
ニヤニヤしちゃって電車で読めません!(笑)
アシヤ
我慢できずに、先にムーンライトノベルズで読んでしまいました(//∇//)やっぱり凄く凄くよかったです(*^^* )読んじゃいましたがこちらでも応援させてくださいm(__)m
1件1件
もっと見る