宮さんこんにちは、頂いたコメント拝見してリアルに(;;゚▽゚;;)ファッ!!?となった十夜で…す…いや、エッこれ何かのどっきり的なあれですかいやむしろ夢ですかそうか夢かハハハと思ったものの、寝て起きたら紛うことなき現実のようで喜びの奇声上げながら床ごろんごろんしましたァァァうわああああ某素敵なお子様方がカップル成立されたので何かサプライズでも…と目論んでた私にまさかのこんな素敵なサプライズ… 前々から私がほぼ一方的に()憧れていた素敵お姉さまな宮さんが我が子に片想いして下さるだなんて…(*´;▽;`*)我が子共々身に余る光栄です。我が子なんぞで宜しければもう!是非是非!宜しくお願い申し上げま
3件