どういたしまして 水菜さん、お元気でなにより😆 また楽しみにしてるね❤️❤️
1件
どういたしまして😆👍️➰ ネットなのね😃店では、見ないからねえ😃
お久しぶりです よかったです😊来月 いい結果、待ってますね😊
1件
こんばんは😃🌃ひさしぶりの投稿、楽しかったです😌💓 娘がパン工場で働いてて、毎年年末にパンを買うの。おまけに包丁がついてくるの。なので10本は、あります😅😅😅
1件
どういたしまして😆👍️➰ 寒いから、気をつけてくださいね✨今年もよろしくお願いします😂
1件
どういたしまして😆👍️➰ 復帰、楽しみにしてますね😆😆
どういたしましてm(_ _)mコメダ明日、開店です🙆いろいろ食べてみたい☺️今日は、朝が寒いくらい早く涼しくなるといいね👍️
どういたしましてm(_ _)m 金魚さん、減っちゃいましたね😅 ほんと毎日暑いです😰 早く涼しくなるといいね👍️
どういたしましてm(_ _)m こっちも、なかなかの暑さ😰😰 これからが、夏本番😅熱中症には、気を付けながら頑張ろうね🙆
どういたしましてm(_ _)m インコさん、おじいちゃんなのね 長生きしてほしいね☺️ 蒸し暑いから、熱中症には気を付けようね😅😅
1件
どういたしましてm(_ _)m 可愛いものに囲まれて、癒やされていいなあ☺️☺️ 暑くなるのに、マスクは辛いけど頑張ろうね🙆🙆
1件
どういたしましてm(_ _)mm(_ _)m 水菜さんのとこの、ちまきも食べてみたい☺️☺️☺️ もう少ししたら、落ち着くかな😰 頑張ろうね🙌🙌
1件
こんばんは🌙😃❗️どういたしましてm(_ _)m頑張って、コロナをのりきろうね☺️☺️早く普通の生活したいね☺️早く
どういたしましてm(_ _)m こちらのスーパーは、混んでますよ😅😅 夕方なんか、行列です😰 大丈夫なのかしら😨😨😨😨😨
どういたしまして☺️ 今日は雪でした😰 ポン作り楽しそうで、なにより✨ また、紹介してね☺️☺️
1件
とちおとめ、いっぱいありますよ☀️大和みらい、古都華が美味しいよ☀️
1件
どういたしましてm(_ _)m 水菜さんも、花粉症と戦って、勝利してください👍
ご馳走だよね🙌いつも楽しませてくれてありがとう😉👍️🎶 風邪引かないようにね☺️
1件
こっちこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
1件
こちらこそ、楽しませてくれてありがとう😉👍️🎶 水菜さんも、よい年をお迎えくださいm(_ _)m
今日は5時起きだったの😰😰 朝から楽しませてもらいました☺️☺️ありがとうね🙆 お互い風邪に、気を付けようね☺️
スイカが売ってるのが、すごいね🙆風邪ね、のどに注意だよ😨 なかなか、治らないから😨 気を付けてね☺️
水菜さん、いつも読んでて楽しいので、ゆっくりでいいから続けてね🙏💦💦