この作品は非公開になりました

長文になっちゃうからレビューに書くね(^^) 迷惑だったら言ってね(^^)以後こんな事書いたりしないようにするから(^^) 今雪椿さんがすんごいストレスに感じている事についてなんだけどね 雪椿さん『
ネタバレあり
1件
はぅ…(T.T) ヤバい…これは…どう表現していいかわからない(T.T) 終盤に入るまではリアリティーのあるホラー、終盤に入ると…恥ずかしながら男吉永…泣きながらスマホ握ってました( TДT) 終盤
1件1件
面白い(笑) はまってしまいました(笑) 更新心待ちにしております!
1件
題名のわりに、とても意外な終わり方でした。 複雑とゆうか…ちょっと人間関係の怖い部分を見たとゆうか… 後日談が気になるところですが…この終わり方も良いですね(^^) 色々深く考えさせられる作品でした
2件
即読!(笑) いやはや、素晴らしい作品ばかりでした(*´∀`) 癒やされました! アオイさんみたいに絵の上手い人でもスランプにおちいったりするんですね(>_<) 画力のない自分は生まれてから今までスラ
5件
気になって最初の作品読んでみました(  ̄▽ ̄) さすがですね…画力( ̄▽ ̄;) 見習いたい(>_<) アオイさんの作品は読みやすくて良いですね(  ̄▽ ̄) 小説以外もたまには良いッスね! イラストを見
とてもお上手です(^^) 羨ましい画力( TДT) アオイさんの絵、好きです! メッセージせいの強い作品は、切り取られたワンシーンなのにストーリーが浮かんだり ゆるカワで癒される作品もあったり 笑え
吉永たくみ
ようやく完読しました(^^) 心霊的な怖さもあり、人間が持つ愛情と憎しみが紙一重であるが故の怖さもあり、なおかつホッコリとした心暖まる面もあり… やっぱり蓮の花さんのホラー作品は、他のホラー小説とは異
1件1件

この作品は非公開になりました

吉永たくみ
やっと読み終えました! 面白いです!設定もキャラクター性も、最後の「続きが気になる!」ってゆう終わり方もサイコーでした\(^-^)/ 早速続きへレッツゴー(  ̄▽ ̄)
1件2件