コメントありがとうございます! これから、スター特典を書きます! 本編では途中から、夏目が人間に戻ってしまっているので、 スター特典はサルがいいなあと思っている所です。
コメントありがとうございます! 忙しいというより、トラブル多かったのですよ…… 待っていたという言葉に助けられます!
コメントありがとうございます! グットなタイミングだったので(へばっていた時です)、元気を頂きました! 有難いです!
コメントありがとうございます! コレBLなのか???という主人公なので、どうしようかと、常に迷います! コメントに励まされています!
1件
コメントありがとうございます。 スター特典 追加しました。 とぐろ② です。 夏目の困った日常です!
1件
お疲れ様です!! このシリーズ長い!!何しろ 0歳~七歳(そして、まだ七歳) 書いていても、内容を忘れてしまいます!
1件
すいません!黒黒ト黒 三毛は明日の夢を見る スター特典 追加しました! 少ないスターにしてみました…… (本編と繋がっていますが、ストーリーには関係ない感じで書いています!)
1件
コメントありがとうございます! 新作を12/31頃公開予定です!(除夜の鐘の鳴る頃です) これはBLなのか???という、情けない仕上がりです……
コメントありがとうございます。 続編を12/31頃公開予定です! (やはり、キャラの中では西海がお気に入り。夏目を虐めている感じが良いです)
1件
コメントありがとうございます。 黒黒ト黒 続編を12/31除夜の鐘の鳴る頃の公開予定です! 大掃除の後にでも、御覧頂けましたら幸いです。 (夏目の過去が、少し出てきます♡)
1件
あ、だいぶ夏目が大きくなりましたね…… 黒黒ト黒では、夏目、人間辞めています! ファイト!!
1件
コメントありがとうございます! 続き 12/31除夜の鐘の頃に公開予定です。 黒黒ト黒 三毛は明日の夢を見る です。 すっかり遅くなってしまいました……(もっと早めに公開したかった!)
1件
ファイト! 新作、発表します! 12/31 1/1 で1章 2章。除夜の鐘の頃に公開予定です!
1件
コメントありがとうございます! 夏目は、一気読みはきついですよ……長い。キャラが多い! そして、また、キャラが増えた!(覚えられるか自分。と、苦悩中です!)
コメントありがとうございます! 公開すると、暫し、様子を見に来るので、 コメントがあると嬉しいです!
コメントありがとうございます! ちなみにいつもの事ですが、BL???という具合で、 途中まで全く忘れて書いておりました。そして、最後までそのままの状態に……そして、この分類はどうしようと悩む結果に…… BLは夏目では無理かと、諦めの境地でお楽しみいただけると幸いです。
1件
TOKYO BLACK 長いです! 自身の中でも、多分、最長なのではないでしょうか…… 頑張ってください!(笑)
1件
申し訳ございません。 0歳から始まり、7歳(SEVEN)で最終章です。 (途中、色々と指摘もあり、直したりしたので、更新日はあてにならないかもしれません)
1件
コメントありがとうございます! 次作 黒黒ト黒 EIGHT 11/10頃公開予定です! くろぐろとくろ どうして黒なのかといえば、TOKYO BLACKの続編なのです。 (公開設定しつつも、まだ仕上げております!)
1件
コメントありがとうございます! 次作 黒黒ト黒 EIGHT 11/10頃公開予定です! 次作は、完了した作品の続編です。 同じ設定で書けるのか、短編で試してみるつもりだったのですが……長くなってしまった。中編くらいはあります。 今、公開設定しながら、せっせと仕上げております!
1件
コメントありがとうございます! 次作 黒黒ト黒 EIGHT 11/10頃公開予定です! まとめて読むのですか……設定の辻褄が合っているのか、不安で一杯です。ちなみに、自作ながら、まとめて読むという事はほぼありません。 だいたい一話あたりが、設定を詰め込んでしまい、話が破綻しているのですよ……読み返すと、恥ずかしくて続きが書けなくなる……
コメントありがとうございます! 次作 黒黒ト黒 EIGHT 11/10頃公開予定です! 今回、珍しく、完了した作品の続編です。 (設定を全く覚えていないもので、読み返しに一か月かかってしまいました……情けない……)
1件
コメントありがとうございます! 最終章 9/1頃公開予定です! 夏が苦手で、半分溶けた感じになっておりました。 (隣の席に、ナメクジ呼ばわりされておりましたよ……)
1件
コメントありがとうございます! 最終章 9/1頃に公開します! 祭りに行っていたのが、ここで生きてくるのです!?という最後です……ヘヘヘ
1件
コメントありがとうございます! やっと書きました!最終章! 9/1頃 公開予定です! オチは決めて書いていたのですが、何か違ったような…… 合っているような……微妙なオチです!
1件
コメントありがとうございます! 転 も公開しました!
1件
この神社が、有名なパワースポットでした! (よく行くので調べた事もなく、知らなかったですよ!)
1件
コメントありがとうございます。 流行に影響されたわけではないのですが、今回は鬼です! (でも、アニメの鬼〇は全巻読みました!) 楽しんでいただけましたら幸いです。
1件
コメントありがとうございます! 今回、長くなってしまいました。 あちこち、脇道にずれてしまった? 気長に楽しんでいただけると、嬉しいです。