つぶやき一覧

なんとΣ(゜д゜;)!! 遂に、遂に遂に!! 小説【クロウとアルル】が100ページを迎えました!! 1日1ページと言う亀更新+何ヵ月か休載してしまったのにも関わらず、見捨てず閲覧していただけたので、ここまで頑張れたのだと思います(`∀´)!! 本当に皆様に感謝感謝です(゚~゚;)!! さて、今日は100ページ記念と言うわけで、我らが猫田。さんに特別なイラストを描いてもらいました!! お気付きの方もおられると思いますが……そうです!! トップにしちゃいました( ´∀`)/ 普段では考えられないような、クロウの積極的ぶりを楽しんでくださいww では、今後とも
3件6件
こんばんわ!!爽次郎です。 おかげさまで小説『クロウとアルル』を70ページも書くことが出来ました!! これも皆様が飽きずにコツコツと読んでくださるおかげだと思います。 そこで、感謝の思いを込めまして、1ページ目の挿絵をアップしましたので、よろしければご覧ください。 ↑↑↑ 偉そうに言いましたが、絵は同じみの猫田さんに描いてもらいました(`∀´) 今回もめちゃめちゃ可愛いですよ← ではでは、これからも爽次郎と『クロウとアルル』、そして猫田さんをよろしくお願いします!! /_
1件
なかなか閲覧数が伸びません(´Д`)