確認しました!!なんか……可愛いwwwwww予想を越えた出来で驚きました!! 頼んで本当に良かったです(*´ω`*)
確認しました!! 理想にとても近くて感激しましたよ(ノ´∀`*) 過程のイラストもありがたくいただきました!!数分間ニヤニヤしていたのは内緒です←
駒鳥さんのイラスト好きすぎておかしくなりそうです← これからも素敵なイラストを見せてください!!(*゚ー゚)
リクエストサンキュー!シューゾウの話なら短編で出来そう!男の娘の話は……なんとか…… 後の二つは短編では収まりそうにないから本編で頑張る(T_T)
美紀のツンデレラ……かしこまり! ちょっと一回シンデレラの話復習してくる!
リクエストサンキューです! とりあえず内容がまとまったものは優先して書いていきたいとおもいます! 後、これからの展開は秋から冬は美紀のターンの予定です! 今は歩ちゃんに偏り気味で……(^_^;)
1件
リクエストサンキューです! 了解です!満足してもらえるように頑張ります!
コメどうもです! あのような発言を本作に直接するのは……ちょっと悲しくなります(´・ω・`) 出来たら次からは自分自身に言ってください! それと卑猥系は夏休み編に入るまで使用出来るタイミングが無い予定だったので今回は多めな展開になりました←
修正完了しました!わざわざすみません(´;ω;`)
こんにちわ! めっちゃ好みで素敵なイラストに惹かれてファンになりました(*^o^*) これからもイラスト投稿楽しみにしてます(*゚ー゚) 後無理でしたらスルーして構いません。自分書いてる小説のキャラデザ頼みたいんですが引き受けてくれませんか?(>_<) 因みに、こちらになります!/_novel_view?w=21376071良い返事を期待してお待ちしています!
フハハハハ! スランプ脱出したぜぇ! 以前通りの時間で2ページ書けるレベルに這い上がった!
1件
せれにゃんに心奪われました……これからも頑張ってください!
しちやさーん…… かざぐるま読めない(´;ω;`) 公開してくださいよぉ……楽しみにしてるのに!
3件
特集選ばれてるよ!やったね!
ファン登録からスターやら応援までありとあらゆる事をしていただいて本当に感謝しています(T_T) 期待に答えられるように頑張りますので応援よろしくです!
エッセイ読んだぜい。 今気付いたけど、けっへるたん参加してるのって部活のお題イベントじゃん? だったら小説概要にイベントに求められている事を簡単に書いちゃえば載るんじゃないかな?  後運営による選考基準は……中身を読んで選ぶやり方は薄いかも。wwww使うアレが入る位だし(´;ω;`)  多分……小説概要、作品説明、表紙で適当に決めてるとおもうんだ。 例だけど、ツンデレクーデレイベで掲載された作品にツンデレ、クーデレと言うフレーズが小説概要に入ってるのが大半だったよ! エルチキの執事小説見たく読まないとツンデレ要素が分からない場合だと厳しいかも知れん。 「俺の彼女は
ちわー!現在修学旅行で京都にいますわ← っとてっきり忘れられたかと思ったwwwww前回より凄く素敵じゃないですか! 文句なしで気に入りましたよ(≧∇≦) 早速使わせていただきますね! また手が空いたらリクさせてください♪
1件
今すぐ支部を見に行くんだ!
しちやさーん!こばわですー! 以前、和服&スカートの愛ちゃんイラスト描いてくれたじゃないですか? アレを小説に貼り付けてもよいですかー?
1件
やほー久々です! って忙しくなっちゃいました? 音沙汰無くなったから見に来てみましたが……
テスト撃沈してしまった。時雨ちゃん……慰めてくれ(´;ω;`)
1件
こんにちわ。アツシ(リアル)です← 男の娘と聞いてやってきました。
あ、ファン登録ありがとうです! 素敵なイラストだったので何度も見に行っちゃいました←
 やっほー勉学に励んでるか少年! アツシは10時30分から学校だからグダってるぜ。 一応報告。時雨たんがくれたネタの男の娘編完了したお! 次の話既に取り掛かってます!  んで、話の流れ的に夏休み前にチョイネタ入れたいんだけど……こんな話見たいぜ! って言うのあるかな? 因みに、男の娘→現在→スポーツ祭→カラオケ→○○→夏休み って予定だけど。
1件
はーい!差し入れでエーテル(mp回復アイテム)持っていきますね← んじゃ寝て回復してくださいな♪
よーやく見れた……(´;ω;`) そうですそうです! こんな感じです!
んーと……今サイトで見たんですけど  ふわゆる感あるミニワンピースにニーソとハイウエストの位置にベルトですかね? 参考したのがスザンヌなんですけど……
(´・ω・`)つエルフの飲み薬 って言うのはジョークでふ。明日楽しみにしてますよ♪
みましたー! ぐっじょぶです♪理想にとっても近いです!
時雨ちゃん!検定中級編公開したよ~!やってみてちょ(`∇´ゞ
1件