つぶやき一覧

新作『その扉を開くな』 よければ読んでみてください(^^)
先ほどの呟きに訂正があったため書き直します。 11/30 0:00に新作を公開しますが、今回は初公開ということで、3ページではなく、6ページの公開をさせてもらいます。 3ページではなく、6ページの公開とさせていただきます。
11/30 0:00 新作公開します。 一応、3ページごとの公開設定にしていますが、ページ数が増えることに公開時間も増やしていく予定です。 一応、過激表現に設定していますが、そこまで過激表現を書ける自信がないので微妙なラインです。
ちょっとずつの公開です。 本当にちょっとずつなので。
少しずつ、〝やり直したいこと〟を公開していきます。
1件
〝やり直したいこと〟のリニューアルをします。 公開までしばし、お待ち下さい。 文面も全て変更します。
1件
スター等、いつもありがとうございます。とても感謝しています。 なかなかお礼を言えずにすみません。
やり直したいコト 完結しました。 最後グダグダでしたけど、完結!! あとはWho is the liarを完結させるのみ! クラックゲームは、それと並行してリニューアルさせたいと思います。最後までお付き合いいただければ! よろしくお願いします
1件
『やり直したいコト』 公開しました。 ちょっと自分のやり直したいコトも書いてみようかななんて思いつつ書いてます(あ、もちろん話は変えます) それからWho is the liarも書き溜め中です。 近々、どちらとも公開しようと思います。 Who is the liar 完結目指して頑張っていきたいと思います。 スターありがとうございます。とっても励みになってます。完結までよろしくお願いいたします。 どれだけ時間がかかってもこの2つ…せめてWho is the liarだけは完結させようと思います。 どうか最後までお付き合いいただければと思います。 水就里
1件
できれば毎日、更新したい!でも、忙しい!の水就です。 なるべく更新は頑張ります! 途中で投げ出すつもりはないので、見捨てないでください(土下座
昨日できなかった分、今日更新します!
『あなたにクローバーを。』の閲覧およびスター。いつもありがとうございます。 自分自身、クラックゲームも頑張りたいですが、こちらを先に完結させたいと思い、日々頑張っています。 本当にありがとうございます。
明日更新します。体調が、、、
『クローバーの花言葉は知っていますか?』の題名を訂正しました。 正しくは 『あなたにクローバーを。』です。 どんでん返しのような話にしようと思っています。
新連載開始 『クローバーの花言葉は知っていますか?』を連載し始めました。 ブラック企業の派遣社員だった主人公は疲労により身を投げてしまう。人生も終わりかと思った矢先、転生前の記憶を失い新しくアメリア・ヴィクトリアとして生まれ変わる。 幸せだった日常は、一瞬にして崩れ落ちる。その元凶にどうやって立ち向かうのか?また、恋の行方は? というお話です。
五分シリーズ。 大幅に変更しました。よければお読みください
五分シリーズ。 『思い出のホットドッグをもう一度』 閲覧、スターありがとうございます!
ただいま、5分で読めるシリーズのイラストにセリフをつけるとしたらの『ホットドッグの思い出』という話を公開しました。
並行して新作も作ろうかな
クラックゲーム二章 公開!!
クラックゲーム~序章~の最後を大幅に変更しました。よければお読みください
クラックゲーム シリーズ化 決定!!
新連載始めました。 恋愛モノです。 「紅葉が丘」 大事な人を失った主人公を救ったのは嫌いだった初恋の人でした。 よければお読みください
クラックゲーム(仮) 祝 完結 次は恋愛モノでも書こうと思います
クラックゲーム 完結までもう少し。 次は恋愛小説でも書こうかな。
ただいまクラックゲーム、書いてるところまで公開中です。 よければ、少しでも見ていただければと思います
Twitterやってます! 気になる方は是非見てください! 載せときますね! @6Tgc8toHZlKjh3nです! よろしくお願いします!
長らくお待たせしました 非現実的な共同生活の続編、公開しました! 続編は話があまり思いつかなくて章の中の文が少ないですがこれからは増やしていこうと思います… 公開、遅くなってすみません(T ^ T)
時空を超えた恋についてですが いちよう 幸村と再会した時の年齢は 16歳です 11年前は5歳の頃を表してます 帰って来ると もう半年も経ってます… その半年後、大事なことに気付いた 主人公は会いたいと思い探すという事です ややこしくてすみません
生死のゲーム 死神と恋 情報屋as探偵 天羽裕月等の 更新をしてなくてすみません 後少しで山影通りが 終わるのでそれまで待っていて下さい
もっと見る