ユッキユッキニャッンニャン♪ ユッキニャッンニャン🎶 あああけえええおおおおおめえええー こおおとおおおおよおおおおろおおおおお
1件
ユッキニャーン❤ ✋ニギニギ ふにゃーん🐱 スリスリー
1件
ガミチャ? だよね? 俺ですルシファー モバ強制退会になっちまったよorz それでよかったら確認してほしいんだけど キツネチャンが退会してないかどうかを んでもし退会してなかったら伝言をお願いします↓ 「俺のせいでペナらせてごめん 俺は強制退会になっちゃったけどいつかかならず帰ってくるから」 こんなことのためにつかわせてごめんなさい サークルのみんなにもよかったら説明してほしいな すみませんがよろしくお願いします
謎兄俺です ルシファーです 強制退会してしまいました *でもいつかかならず復活するので待っててくださいね それから キツネチャンが一緒に退会になってないか確認してもらっていいですか? もしも退会してなかったら上の伝言*を伝えてほしいんです お願いします
1件