つぶやき一覧

いやぁ、久し振りに更新しました。 といっても、脇役を少し編集しただけですけどね。 あまりにも更新しなかったものですから、打ち切りだと思ってしまった読者様も… 本当に申し訳ありませんm(__)m そしてこれからも亀が驚くほどの遅さですが、少しずつ更新していきたいと思います。 それでまだ写真をupできないんですよね~ 切実に誰か助けて下さい(´・ω・`)
機種変してから、画像が投稿出来ない。 何故だ……
久し振りに更新しよーかなーと思います! ホントにずっと放置しててすいませんでした。 相変わらず亀更新だとは思いますが、宜しくお願いします。
『脇役な俺の復讐記』の久々の更新… 本当に反省してます!! いやぁ、スランプだったんですよ。 中々物語が思い浮かばなくて。 思い付きや気分で進めている作品なんで、ご了承下さい。 あ、でも『少女の行く末』は違いますよ? 最近、一から書き直しているんですけど、ちゃんと下書きして、パソコンに移して編集して、掲載してます。 『少女の行く末』は書き初めてから約一年ですかね? それだけであんなに文章の書き方が変わるとは… 昔の作品を読み返すと本当に駄文だな、と。 まぁ、所詮小学生の文章力なんてそんなもんでしょう? 否、私が酷いだけだな。 それでも今まで気長に待って、読んで下さった皆さん、本当に有難う御座
銀魂のガチャガチャを見つけてしてみたのですが、三回連続で沖田総悟のストラップが出ました。 好きなんですけど、三つもいらない… 暫く落ち込んでました。
携帯を機種変したんですけど、慣れない… あ、それに明日テストだった! スマホ弄ってたから勉強してない! よし、徹夜で頑張ろう。 あ、相変わらず更新遅くてすいませんm(__)m 『脇役な俺の復讐記』のアイディアが浮かばん。 やっぱりストックしておいた方が良いのかな?
1件
血染めの天使ちゃん復活!! したらしいので、楽しみにしてまーす。
天使ちゃん(血染めの天使)が携帯没収されたそうなので、暫く更新出来ないとのことでーす。
桜が咲き始めましたね~ と言うことなので、撮ってみましたよ!! UPしておきますので、良かったら閲覧して下さいね~ /_photo_view?w=23557394
『暗殺教室』の映画が今日公開!! 多分明日観に行くかな~ 主演がHey!Say!JUMP山田君と聞いたとき、驚きました。 だって原作と全然似てないですからね!! それでも、同じクラスの山田君のファンの女子が煩いほどキャーキャー言ってました。 それと、更新遅くてすいませんm(__)m
だいぶ更新サボってました。 すいません(´д`|||) 今は『少女の行く末』を編集中です!! いやぁ、同じ内容でもう一度書いてみると、こうも全く違うもんですね。 相変わらず文章力は無いですが、宜しくお願いします!!
1件
明日テスト、そして更に二週間後にテストなので、それまで更新出来ないと思います。 本当にすいませんm(__)m
作品放置でごめんなさいm(__)m また今度テストがあるもので… ちょこちょこ頑張ります!!
『脇役』の再執筆終了!! まさか、本当に冬休み中に終わるとは思っていなかった… 後は『少女の行く末』と『脇役 プロフィール』と全く書いていない『表と裏』と写真と短歌だけだ!! 引き継ぎ頑張りまーす(`◇´)ゞ
やっと『脇役な俺の復讐記』が100ページ。 『不思議な世界と彼』が旧作品に追い付いた!! いやぁ、全てを冬休み中に追い付かせるとか言ったけど、無理だわ。 でも頑張ります。
寒い。 寒い。 寒くて死んでしまいそうなこの頃。 持久走いやぁぁぁぁあああ!! 半袖半ズボンで1キロ走ります。 まだ女子で良かった… 男子は1500m。 寒い。 寒い。 寒くて死にそう。