どーいう事!?(泣)心配です…。
1件
おぉ~ラー○ンでしたか~(´∀`) 確かにこちらも時給いいのよねぇ… 人気店なんかだと1000円以上はザラです、昼でも。 でも忙しくて大変だよね( ̄▽ ̄;)
おはようございます♪いつもありがとね(^^) 何故だか自己紹介文にググッと来てね…。 情緒の豊かさを感じられない、…殺伐としてる世の中です…。悲しいですよね(^^;。
1件
こんにちは♪閲覧頂きありがとうございます(^^) 少しの間お休みしてましたが… またマイペースで頑張って行こうと思います!
間違ってたら…ごめんなさい… ターミナル関連の…あおさんですか? 違っていたら、スルーして下さいm(._.)m
こんばんは(^^) 大変ご迷惑&ご心配おかけしてしまい すみません(泣) 携帯を変え…データ引き継ぎもままならないまま… 一から新しく始めることになってしまいました(^^; お時間ある時に…またお待ちしております(^^) 私のマイペからどうぞ♪ 長い間…ずっと読んで下さり こんな終わり方になってしまい、ほんとごめんなさい(泣)
さななすけさん。 ずーっと読んで頂いてたのに… 携帯を変えデータ引き継ぎの間もなく 残念な結果に(゜ロ゜; ほんと申し訳ないです(泣) また一から新しく。 お時間のある時に、寄ってやって下さい(^^)
こんばんは~(^^) やっと。やっと。ずーっと読んで頂いてたのに… 12月20日更新が最後となってしまい また新しく始めましたが、新しいほうはマイペも変わってしまってます。 携帯を変えたのですが…データ引き継ぎする間もなく(泣) このネームから新しい作品に入れます(^^; お時間のある時に、また寄ってやって下さいm(._.)m
由美子さん。 前作は…ずーっと読んで頂いてたのに… 残念な結果に(^^; この年末の忙しい中 新しいスマホと格闘(゜ロ゜; また一から新しく。 お時間のある時にまた寄ってやって下さい(^^)
1件
atsuちゃん いきなり更新止まり…ごめんねm(._.)m 結局データを引き継げず… また新しく。一から始めることになってしまいました(^^; また時間が取れたら寄ってね(^^)
3件
女芽さん。こんばんは~ 私です(笑) 前作…ずーっと読んで頂いてたのに… 中途半端に終わることになってしまい ご迷惑おかけしましたm(._.)m 自分がアナログ人間すぎて(゜ロ゜; また一から新しく。始めることに… お時間のある時、また寄ってやって下さい(´∀`)
びぃさ~ん(泣) 私です!(笑) いやぁ…大変ご迷惑おかけしましたm(._.)m ずーっと読んで頂いてたのに… また一から新しく。 良かったら寄ってやって下さい(^^)
1件
こんにちは(^^) 前作…中途半端に終わることになってしまい 大変ご迷惑おかけしましたm(._.)m 出来る限りお詫び&お知らせに回ってます! 自分が…あまりにもアナログ人間すぎて笑ってしまいます(゜ロ゜; 良かったらまた寄ってやって下さい(´∀`)
1件1件
あずきさ~ん やっとたどり着くことが(泣) 中途半端に終わることになってしまい…ご迷惑おかけしましたm(._.)m また一から新しく始めました。 お時間のある時、また寄ってやって下さい(´∀`) あずきさんの作品 また新たに栞挟ませて頂きます♪
1件
ガンマ姉さん やっとたどり着けた(泣) 事情は最後の更新した通り…そのまま、そうなってしまったよ(゜ロ゜; また一から新しく始めました。 お時間ある時に寄ってやって下さい(´∀`)
1件
まゅさ~ん なかなか、まゅさん探せなくて(^^; やっと…やっと。 作品見つけたので(^^)読ませて頂きます♪ 私のは…残念ながらパー(゜ロ゜; また新しく始めました☆
かりんさん。 大変ご迷惑&お手数おかけしてすみませんでした(^^; わざわざありがとう(^^) また、一から。新しく。頑張ります!
性悪おんな→性悪おんな☆ 大変ご迷惑おかけしています… データ引き継ぎ出来ず、新しく作り直しました。 是非また!と思って頂ければ…嬉しいです(^^) リンクも貼れず(^^; アナログすぎる私…申し訳ないです(泣)
かみなるさ~ん こんにちは(^^) アナログな私(笑) データ引き継ぎが……(゜ロ゜; また一から始めることになってしまいました… 前作では大変お世話になりました。 また、お時間がある時…ぜひ寄ってやって下さい(´∀`)
きりんさん~こんにちは(^^) その後どうですか? 寒さも厳しく…体調など崩されてませんか?(^^) 今まで閲覧下さりありがとうございました。 携帯を変え、データが引き継げず…新しく作り直すことになってしまい(^^; ガックリ&どっと疲れが(笑) また、お時間がある時、寄って下さい(´∀`)