ゆうはり
更新されるのをひたすら読み直して待ってます 続きが読みたい 気長に待ってます((
13件
ゆうはり
ニヤニヤが止まんない((汗 ど、どうしよ。。。
5件
オッオッオッ(^ω^ドキドキワクワク← つ、ついに言うのか???
ゆうはり
仙堂さんの好感度がめちゃ上がった(( やばい(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァw←←
1件
ゆうはり
仙堂さんはダメやな…。 わざわざ作ってくれたのをマズイって酷いわ 文句言うなら自分で作ればいいのに
5件

この作品は非公開になりました

お父さんいい人だと思う(( まあ、お母さんも悪気があるわけじゃないと思うけどね
ゆうはり
成海さん凄すぎだわ もう凄すぎてヤバタン:( ; ??ω・):ヤバタン イケメンで行動力あって、優しいとは流石だぁ
2件