みかん
すごく面白かったです 夏生かっこよすぎますw 最後どんくらいかっこよくなったのか気になりますw 雪先輩かわいいですw ブッラクのときも好きですw 成長してよかったですw この作品のなかで好きな
ネタバレあり
3件1件
みかん
この作品は別の場所で読んでたんですが ほんとに大好きです! 享の正樹を思う心にいつも切なさと感動を覚えてました 何回も読み直せる作品です メールで物語が進むので読みやすいですしw これからも読み続
みかん
KEEN…おまっw 椿じゃなくて太陽にしたのかww うー…どっちもみたいな!w 雷也と椿…すごく好きです! 幸せになってよかった! 椿は雷也が歌手だからばれたらいけないって 思ってるけど雷也はそん
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

みかん
泣きました。 胸が締め付けられます 結末もよくて読みやすかったです!
みかん
甘い恋のシリーズ?大好きです! ユーリかわいい!w 浩二好き(*´ω`*) まだまだ続きがよみたい!
4件1件