コーキ

更新お待ちしております。

なろうに転載してみたら伸びると思うんですけどどうでしょう?
2件
コーキ

お久しぶりです!

早くアニメ化しないかなー
2件
コーキ
面白かった。 けど流石に野々村君がうざすぎる。 超自己中でみていてイライラした。
1件
コーキ
月2,3ページのペースってw 完結する前に寿命で死ぬわ( ゜д゜)、;'.・
4件
コーキ
完結おめでとーございます(ゝω・´★) つぎも頑張ってください\(^^)/ エタったら呪います( ´∀`)σ)∀`)
2件6件
コーキ
読みはじめて序盤ですけど双子が両方とも俺って言うからどっちがしゃべってるかわからない
2件
コーキ
一気読みさせていただきました。 すごく面白いのでこれからも 更新頑張って下さい(^^)/ ただ主人公のハーレム?メンバーの言動がコロコロ変わりすぎていまいち性格が解りずらいです
2件1件
コーキ
原作?の方でシルフィアがラッセンに奴隷ということで酷いことを言われたのに、主人公が怒ったり反論したりしないのはおかしいと思う。 根っからの異世界人だったら問題ないかもしれないけど、地球から召還された人
ネタバレあり
8件
コーキ
リュースはエルフの王族ですよね? 平民でしかないってことはないと思うんですが。
ネタバレあり
28件
コーキ
346ページにマックスじゃなくエリックがいるwww
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

コーキ
今からでもシリアス少なめにしてイチャイチャ増やしてほしいなぁ~www
コーキ
何が起きたんだぁ~m(。≧Д≦。)m
1件
コーキ
546ページの報酬はルシファーって言うと思ったのにがっかりだわ
ネタバレあり
1件
コーキ
ルアンの性格を変えて、アスラにデレデレにしたら面白そう(。≧Д≦。)
1件
コーキ
すごくおもしろいです(*^^*)更新頑張ってください(^3^)/ 154ページの「あの魔法」がすごく気になるのですが、流石に忘れてませんよね?
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

コーキ
やべー、帝国読んでるからデーブが悪者に見えないwww
ネタバレあり
コーキ
書籍化したら絶対買います( 〃▽〃)
3件
コーキ
普通はひざというところをさりげなくももにするとわwww流石ですm(__)m これからも更新頑張ってください(^3^)/
1件
コーキ
一応お疲れ様ですで良いのかな?エブリスタ見たら完結ってあって、まさかこの6 ページでユリとくっつくの???って思っちゃったwww次も期待してるので更新頑張ってください(^3^)/ 追伸 もっと同級生
ネタバレあり
2件
コーキ
更新頑張ってください(^3^)/応援してます\(^^)/
1件1件
コーキ
すごくおもしろいです(*^^*)キュンキュンしっぱなしです( 〃▽〃)
2件1件