Bambiiさん真夜中に失礼します。 寝てタンデスガネ、爆睡だったんデスしかしまぁ、呆れ返るくらいのTELとメッセージ。 いまは半ばヤケになって起きてます。ダメなんです途中起きると寝付けないのです。 誰かが誰かを思っての僕への追求とか僕には全く興味が湧かないどころか逆に「フレンドきったろか~…」なんて考えて で、やっぱり出来なくて… あ、ウソつき少女~途中から読んでねよ♪
1件
オハヨ Bambiiさん あ。Bambiiさんとは結構長いお付き合いデスケド 「オハヨ」は初めてデスね♪ それでは行ってきまーす。
1件
Bambiiさん昨日どうもありがとうございました。 正直批判する所なんてありませんね。 僕ねBambiiさんの作品を読む時いつも感じるのデスがプロットがしっかりしていらっしゃる。それでイメージの言語化がその時その時のいちばん上手い使い方されてるなぁ…と。それもこれも やはりBambiiさんの経験値がモノを言うのデスね。真似できませんよ、他の人じゃ。 まぁ強いて言うのならBambiiさんがして来た経験の中では無くこれから経験するであろう 物語を読んでみたいな、と思います。 追伸 …続き キニナリマスネ…、
1件
Bambiiさん o~k~デス。 もう非公開に戻して下さい。この度はホントにありがとうございました。感想の方はも少しお待ち下さい。 ナンダカ 悪い事してる様で少しドキドキしますね♪ ではのちほどお邪魔致しマス♪
5件
Bambii★さん 作品が見つからないデス… どの様に探せばよろしいのでしょうか…
1件
お疲れ様デス…。 …………ホントはホントはもっと早く返信したかったんだ~! けどねけどね、やっぱり、やっぱり緊張スルンダヨ~~!と、返信の内容をあーでもないこーでもないと考えながらいつの間にか眠りに落ちました…。 あ、本題デス。宜しければ20時~23時くらいまでお時間いただけますでしょうか? ( ゚д゚) テヘペロ♪
1件
Bambii★さんいかがおすごし? 僕はこのGW1日たりとも休みが取れなく 自分に酔いしれるほど仕事男を演じてきました♪テヘペロ。 そんな中やっと明後日(7日)休みが確定!その時キミの新作が読みたい!と、思いマスデス。いかがでしょうかね? あ~、やっぱりBambii★さんにメッセージを入れるとなると緊張で上手く伝えられないや… 何はともあれ明日の夜からいつもの如くAmerican pops 流しながら酒でも呑んでBambii★さんの作品が読みたいデス!いかがでしょうか?(因みに今緊張のあまり正座してメッセージ入れてマス) どうぞよろしくお願いいたします♪
1件
Bambii☆さん お久しぶりです。 やはり行き着くところは 貴女の作品ですね♪