こんにちは!昨日話しましたリンク先です!→/_novel_view?w=24827524 色々おっそい事多いと思いますが全力でやりますのでよろしくお願いしますm()m
1件
あずまさーん! 「オジコン」無事完結しました! 多分、更新したお知らせがあずまさんのとこにも コメントいったと思いますのでそちらで確認お願いします* いやぁ~長い間お付き合いいただいてありがとうございます! 楽しみながら連載できたのもあずまさんのお陰だと思います。 番外編楽しみにハチ公待機してますので、 あずまさんも自分のペースで楽しんでくださいね! これからもこんな私ですが改めてよろしくお願いします(^^*
1件
美咲さん、こんにちは* ご依頼の表紙のラフ画できましたのでご報告です! 色々試行錯誤してたらこんな感じになりました。 候補①/_ilst_view?w=23718393 候補②/_ilst_view?w=23718394 候補①の有人くんは今表紙にしているのを参考に描いてみました(汗笑 あと、候補①はラブラブのラインが微妙でしたので もう一枚候補②も描いてみました* どちらかに沿って
あずまさーん! フラッシュ・クラッシュのキュンワンシーンできました! →/_ilst_view?w=23707156 修正できる範囲ならできますので なにかありましたら言ってください*
1件
あずまさ~ん!キュンワンイベのラフ画出来ましたのでご報告です* /_ilst_view?w=23698638 何か、変更な点はありますか? あと、カラー版にするのですが ブレザーの色と稔さんの髪色はどうしましょうか? 特に稔さんの服装に指定がなかったので そこは自由に描いてみましたが何か身に付けているもので 描写しているものはありますか? 色々質問多いですが、よろしくお願いします(><
1件
桜崎実和香様、突然のコメント失礼します! 以前、キュンワンイベ/_event_view?e=141423にご参加いただきありがとうございます*その主催をしています篠崎ケイです。 随分遅い連絡になりすみませんm()m もし、まだ有効でしたら キスから始まる恋もある[リンク] p15~16pの主人公 凜 が突然キスをされて驚いてるシーンを描かせていただけたらと思います。またお詫びというほどでも無いのですが、別のキュンワンシーンがあればそちらに移行も可能です。あと、カラー版も受け付けております
1件
あずまさんっお久しぶりですー! かなり遅れましたが、 キュンワン/_event_view?e=141423イベ ご参加ありがとうございます! もし、まだ有効でしたら 細かなコマ割などを教えて頂けたらと思います。 あと、遅くなったお詫びというほどでもないのですが カラー版をご希望でしたら言ってください! でわでわ!お返事お待ちしております*
1件
夜分に失礼します、 キュンっとくるワンシーンを描かせて下さい/_event_view?e=141423主催の篠崎です(^^ ご依頼のイラストのラフ画が出来ましたので お時間のある時にでも 確認の程よろしくおねがいします。 イラストはこちらです→/_ilst_view?w=23627517
1件
夜分に失礼します。 琉希さん、お待たせしました~* 「magnet-2」P113~P114のワンシーン完成しましたのでご報告です。お時間ある時にでもどうぞ*→/_ilst_view?w=23627497 セリフの雰囲気をこうして欲しいというのがありましたらこちら変更可能ですので確認のほどよろしくお願いします(^^
1件
Aikiさん! 貴方の虜P186のラフ画  出来ましたのでご報告にきました(^^* こちらです→/_ilst_view?w=23614397 小説なので台詞はいらないのかなとも 思ったのですがどうしましょうか? 確認も含めて時間のある時にでもよろしくお願いします(^^/
1件1件
真澄ゆあ様。+ この度はキュンっとくるワンシーン描かせてください/_event_view?e=141423に参加して頂きありがとうございます! 私もまだまだ未熟者ですので あんな条件の中声を掛けて頂き感謝です* 是非描かせて下さい! とりま『Thistle』挿絵希望の八ページまで読ませていただきました! 描写しっかりかけているのでイメージしやすかったですし、なによりダークな話の中のエロさがドキドキしました(照 頑張らせていただきますっ(キリッ それで、その挿絵でイメージしている構図はありますでしょうか? 時間のある時にでもよろしくお願いします*
1件
AiKi様.+ この度はキュンっとくるワンシーン描かせてください /_event_view?e=141423に参加ありがとうございます! って、ちらちらストーキングしてた貴方の虜じゃないですかっ∑(゜゜! それにフリーイラストの件で コメントした時に最初にコメ頂いたの覚えてますよ(☆∀☆ 前アカから知っていただいてるなんて恐縮です(ノ´`* 今の作品も読んで頂いてるなんて嬉しすぎます((爆照 と、前置き多くてすみませんっ とりま、☆頂きましたので どういうワンシーンのコマ割構図にしたいか教えて頂けたらと思います* (一応私の読んでいるのは49pまでです 遅読なので(><) 186㌻周辺
1件1件
愛沢 琉希様.+ この度はキュンっとくるワンシーン描かせてください/_event_view?e=141423 に参加して下さりありがとうございます* magnet-1(冒頭のみ)2(23Pまで 113周辺)読ませていただきました。 双子兄弟の禁断の恋素敵ですv面白そうなので、しおり挟みながらじっくり読ませていただきますねv(´∀人 というわけで是非描かせてください! とりま、人物設定や表紙から大体の容姿はわかりました* それで、希望のワンシーン(キュンときましたv)の 周辺をざっと読んだだけでしたので気になっている点が ①龍くん大河くんはお互いのお勧めしたメガネと星のピアスをつけているの
1件
こんばんは!早速「オジコン」投稿しましたので報告です* お時間のある時にでもどぞ(^^ /_comic_view?w=23486734
1件