Riala39
可愛らしいイラストです☆(=゚ω゚) 自分は…お恥ずかしながら笑顔のキャラが描けないので羨ましいです。・゜・(ノД`)・゜・。 しかも少年は大の苦手という← ※コメントが送れなかったので、感謝の意
2件

この作品は非公開になりました

Riala39
ページコメントの「よろしく☆」をミスった\(^o^)/wwwww なんでもできる人は確かに憧れるけど、自分にはこれがある! って胸を張って言える人の方が輝いて見えます 世の中いくら頭が良くても、
1件1件
Riala39
ん、ちょっと待って… なんでこれだけの作品にレビューやコメが一つも付いてないの…不思議 ということで、初レビュー*\(^o^)/* 久々に見たハイファンタジー、しかも面白い、その上秀逸な描写 無駄
1件1件
Riala39
最初のうちは、この独特な作風になかなか慣れず違和感が先行するばかりでしたが、一度慣れてしまうと何の事は無い 実のところ読み込むとわかるのですが、無駄な表現を省き、けれども必要な描写を的確に判断し用い
3件
Riala39
その昔、エブリスタがまだモバゲーの一貫であった時の話、ボールペンで著名人の模写を投稿した人がいわゆる「肖像権」にひっかかっり数日ペナくらってましたね… ここまでリアルに再現されていると、まぁこれは単
1件

この作品は非公開になりました

Riala39
なんだこれ面白いwwwwwさすが兎さん…って、何かのイベントの時に書いたものなのかにゃ!? 某サークルの面子がレビューにちらほら()
2件
Riala39
最後の甘々な展開! 百合萌え! の一言に尽きる! 最初「なんで二人はすれ違っているのかな?」と疑問に思い読み進めていたら、なるほど、そういうことでしたか、と(((o(*゚▽゚*)o))) どんだけ甘
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Riala39
某百合イベントに参加された方々の小説の要点を的確にまとめられ、尚且つ素晴らしい感想付きという一冊で二度美味しい…夏休みの宿題です(※違います) 感想文集です*\(^o^)/* 皆さんも是非、当イベ
2件9件
Riala39
今後に繋がる訳ありな展開がとても気になります*\(^o^)/* 始まりも案外唐突ながらも終わりも気になる終わらせ方なところを見ると、もしかしてどれかオリジナル作品の一部分だったりするのかな? 百合
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

Riala39
憧れと恋って混同しやすくて、その違いってなかなか気付かないものなんですよね… この作品は、たった数ページの中に、憧れとしての好きと自分に向けられた本当の恋としての好きが描かれていて、胸キュンものです
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

Riala39
この小説wwwww 先が読めないwwwww 予想の斜め右上行き過ぎた\(^o^)/世の常識はどっかに飛んで行きました これはいつの間にか読破してそうな気がする((((;゚Д゚)))))))
ネタバレあり
Riala39
うわあああああああああ!!!! ホラーかと思って最後のページ開いたらうるっときたじゃないですか!! 図られた… この展開は予想の斜めをいかれた…
ネタバレあり
1件
Riala39
第一話、読ませていただきました。 率直な感想としては、儚いお話だな…です。 一般的に知られているセミの寿命は七日 実際は七日から一ヶ月と言われていますが(作中にもその件はあったが)、土の中で七年暮
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Riala39
個人的な趣味もあり、タイトル『魔法使いと人形』に惹かれてペラリと一枚。 概要を見ていたので分かってはいましたが、人形とはなるほど、マニュアル人間ということだったのですね。 文法はさておき、表現力と
ネタバレあり
Riala39
だいぶ上手くなってる*\(^o^)/*
1件
Riala39
実は、アメリカのスポーツ界で氷水を被ることは「祝福」を意味するそうですよ! なんでも、ALSをもっと世界の人に知って欲しい、ALSの方がこれを見て少しでも楽になって(楽しんで)欲しい、という思いで、
1件
Riala39
新作いつの間にかあったああああああああ!!! 応援してます!>ω<
1件3件
Riala39
サークルの宣伝より。 20ページほど読んでみました 続きが凄く気になります というか、こんなに読んでて突っ込みコメントを打ち込んだものはそうそうありません 要するに、『面白さ』に関して言えば言うこ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Riala39
いやぁ…よくこんなにもおっそろしい話をかき集めてこれたなぁ…と 知っているものもあれど、知らないものも中にはあったので、「え?え?」とソワソワしながら読み進めていたのは内緒 夏の夜にはピッタリの作
ネタバレあり
1件
Riala39
読みきりだとしても、このアイデアは二~三十代で物凄い反響を呼びそう… 特にタイトルにもあるメダリオンを使用している世界観が、『機械』や『電気』に頼りきってる今の世界を風刺しているみたいで、非現実的な
ネタバレあり
1件
Riala39
魚住先生のプロット構成は神がかっているのは昔から知ってはいたことですが、まさか編集が直々にコメントをしてくるに至るまでとはww というか、ぱしれってww バトルなんですね\(^o^)/
1件
Riala39
これとバーチャルゴーストが特に好きかな♪ヽ(´▽`)/ …… 一言一句丁寧に作り込まれた物語 それでいて不明瞭な点が一切見受けられない精巧さ エブではなかなかに見かけない本格派(と言うか、へたな作家
2件2件
Riala39
新作ですね♪ヽ(´▽`)/ 更新楽しみにしています! P.S. それともやはり神作か…?
1件
Riala39
最後無理! もはや最後まともに見れなかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。 終盤になって「えっ?」ってなってまた読み返して、そこで同じ場所に戻ってきて、それから一ページ進んだらまさかの展開で……最後の最後の
ネタバレあり
1件1件
もっと見る