お社

予想外でした

こんにちは。感想を書かせていただきます。 読みはじめは青春の1ページなのかと思っておりました。少年2人の爽やかな話なのかなという印象でしたが、読み進めていくうちに、そうではないと思い直しました。 登場
ネタバレあり
1件1件
お社

楽しませていただきました

以前にも感想を投稿させていただきましたが、完結したということで改めてお祝いを述べたいと思います。 幸せにもバッドエンドにもなる物語の進みで、最後までどうなるかわからないところが読みごたえがありました。
ネタバレあり
1件1件
お社

発想が面白いですね!

月を見上げる地球人からの視点ではなく、月から見た地球という発想が素晴らしいと思いました。彼らから見て地球はどのように映るのでしょうか。これから物語を追っていくのが楽しみです。応援しています。 私は月を
1件1件
お社

残酷さと優しさの差が素敵です。

妹に対する深い愛情の後に敵を一人で潰していく冷静さが繰り返され、主人公の妹、敵、友へのそれぞれの思いに違いが見れてとても楽しめました。エルフの誕生や敵の装備など設定が面白く、困難や変化も多いのでストー
1件1件