TinA TacA

切ない。

春は暖かくなり新しい出会いがあり、 新しい門出があり嬉しい季節。 しかし実際はそれだけではない季節。 悲しいことも辛いことも起こる季節。 これからの人生に幸あらんことを。
ネタバレあり
1件1件
TinA TacA

そうそうその通り!

焼肉って飲み物ですよね! 特に生卵に潜らせた奴! 喉越しサイコー!!! そして全ページに挿入された書が 得も言われぬ味を醸し出し それはユウさん味以外の何物でもなく。 そんな味を醸し出すユウさん
ネタバレあり
1件1件
TinA TacA

初心者でございます。

葛西先生、小説のお知らせにやってまいりました。 PCが壊れてから更新が滞りクライマックス寸前で休載状態になっておりますが、完結はさせると心に深く深く深く決めている作品でございます。 https:/
1件
TinA TacA

赤ずきんとかね

童話の人物が出てくる話が好きですねぇ。 親しみやすいキャラが出てくると「お」って思う人多いんじゃないですかね。 その観点から言うと、三月舞うスとか怒鳴るドとか出ても面白いけど大人の問題がそれを許さな
1件
TinA TacA

忘れてはならない事があります

東日本大震災。 十年の歳月が過ぎ、人々から薄れゆく記憶。 エブリスタに於いてこの作品は不人気カテゴリーである事は承知していますが忘れないでいて欲しい事柄です。 書籍化時には推敲されていますが、そ
2件
TinA TacA

格好いい!!!

特にティナさんが格好いい!! 続きが楽しみすぎるっ!
2件1件
TinA TacA

これは、走りたい!

時速180は出したいですね! そこからのフルブレーキアンドスピンターンで車を止めてからのMarlboroに火を点けてからの絶景を見る。 いいなぁ
1件7件
TinA TacA

書評をお願い致します

イベント用の短編として書かれた作品でありますので余計なプロローグ及びエピローグが入ってしまってはおりますが、それでもまぁ、自分で読み返してもクスリと笑える作品であります。 読んで頂いた方々からも概ね
2件3件
TinA TacA

似てる!

いも……www
1件
TinA TacA

先生にご指導頂きたく

ドリフターズに入りたいと、いかりやさん宅の門を叩いた若かりし頃の志村さん。 その日は凍えるような雪の日でした。 あいにく不在であったいかりやさんの帰りを、雪の降り積もる中で凍えながら12時間待ち続
2件3件
TinA TacA

子供に大人気

ピカチウ! うちの近くにはゾウさんカーが走ってますけど ピカチウのほうが可愛いなぁ
1件1件
TinA TacA

こりゃまた

ほおおおお! 双方美味そうな!!!
1件1件
TinA TacA

妖精さん!

うちの近くのスシローにも来てください! そして食事代を半額にして下さい!
1件1件
TinA TacA

なんかwww

とても……なんと言うかwww
1件1件
TinA TacA

き、、、

き、消えてしまったですと…… 4千ページ!? 心中お察し致します。 私は発刊した書籍のデータ、連載してた漫画のデータ、20年分の運動会やピクニックの写真等が壊れた外付けハードディスクの中に封印……
TinA TacA

好きです

木綿のハンカチーフときた! だが好きだ。 涎が出て鼻垂れる程に好きだ。 僕とマチルダが恋人同士であったのならば、次合う時には夜の帳に誘拐しよう。
1件1件
TinA TacA

凄え!!

レインさんの絵柄…好き!! カッケェ!! こんなの描きたい!!!!! ありがとうございます(・▽・)!!
3件2件
TinA TacA

なんと的確な似顔絵!

レインさん、ありがとうございます。 瓜二つじゃないですか! 流石です!! 周りを彩るのはマチコさんや千冬さんですね。 それと、木村アヤゾウさんと佐多さん、銀狼さんでしょうか。 や、そんな雰囲気!
3件2件
TinA TacA

あがなえない力の前に、人は木の葉か泡末か

時の流れの残酷たるや あがなう力を持つ者1人 その勇者の名はアデランス
1件
TinA TacA
更新されて、嬉しいです! 数年振りに恋人に逢えた気分(*´∀`) でも、ご無理なさらずにです。
7件3件
TinA TacA
レビュー遅くなり申し訳ございません。 いゃあ、良かった。 素敵なお話でした。 難しいレビューを見事なまでに取り込まれております! ミスリード……はい、やられました。 「ええええええ!?」って思わ
ネタバレあり
1件1件
TinA TacA
レビューが遅くなり申し訳ございません。 私の場合、その物語に引き込まれますと、脳裏に浮かぶ映像はcomicなのでございます。 激しい戦闘シーンには大胆なコマ割りを。 壮大な海は大胆に見開きで。
ネタバレあり
TinA TacA
マンモスと象の違いを御存じだろうか? そう。 象は『パオーン』と鳴き、マンモスは『ギャオーン!』と轟くと言う違いが有るのは習知の通り。 耳を澄ませば聞こえてくるよ。 『ギャオーン!』と轟く雄
1件
TinA TacA
流石、素晴らしい『の』ですね。 この『の』を見ていると、水平線まで続く砂浜が思い浮かびます。 私には、この『の』を手に入れることは一生涯出来ないでしょうが、せめて水平線まで続く『ね』位は書いてみた
1件
TinA TacA
やっべ。 やっべ。コレ。
ネタバレあり
2件5件
TinA TacA
コアラはもっと大きいです。
1件
TinA TacA
(©゚▽゚💠)ちょ!ソックリ! (©^~^💠)めっちゃ嬉しい~! (©゚▽゚)どこかで逢ったっけ?生き写しの様に ("▽"💠)私にソックリ様だわ~! (©゚▽゚)ウッチィ君も居るし!
1件1件
TinA TacA
今、世界一使われているボールでしょ!わかりますとも!ええ、わかりますとも! 答えはガンダムのボールですね!ええ、わかりますとも! わか
2件3件
もっと見る