つぶやき一覧

理科室の彼女 久しぶりの更新です。2年ぶりとかかもしれない笑 ただ、エンディングまでの大まかな道筋は整いました←ホンマかいな… どこかで止まるかもしれませんがw とりあえずここ数日は公開予約しましたのでよろしくお願いします🥺
5件3件
理科室の彼女、再執筆中…。 近いうちに公開します。やっと完結までの見通しが立ってきた(^◇^;)
8件5件
今更な感じはしますが…。 新年あけましておめでとうございます。 素人クリエイターとしてモバゲー時代から続き早8年が経ち、今年が9年目です。 モバの時代から仲良くしていただいているみなさん エブリスタで始めてお出会いできたみなさん 小説を通してお出会いすることができた全てのみなさんに感謝の気持ちを抱きつつ、2019年も目一杯小説を楽しみたいと思います。 今年の目標は… 「未完結作品を完成させる」 「10万字以上の作品を3本完成させる」 「コンテストにどんどん参加する」 「みなさんの作品をたくさん読みレビューして自分の力にする」 この4つで行きます!さあ、どれだけ続くことやら笑 今年もどうぞよろし
4件
自分のコメント見てたら、「!」が「?」になっててビックリ!皆さま申し訳ございません笑 バナ◯マンの◯村さんみたいなことになってましたw
暑い日が続いております。みなさんお元気でしょうか? 暑い時は塩分!とはよく言いますが取りすぎも体に毒。やはりスポーツドリンクがいいらしいですね。 さて、今回は新作の連載をお知らせさせていただきます。 タイトルは「妹が妹萌えを研究した結果」 昔から書きたいと思っていたのですが、なかなか書けずにいた妹モノに挑戦してみました。180ページほどのそれほど長くない作品になる予定ですが、毎日更新します。 僕の妹に対する愛情が少しでも伝われば嬉しいです。妹はいませんけどw まだまだ暑い日が続きます。地域によっては台風も猛威を振るっているところもあるかと思います。学生の皆さんはもうすぐ2学期ですwあ、大学生は
1件
新年明けましておめでとうございます。 ファンの皆様、読者の皆様、エブリスタ運営の方々、昨年は本当にお世話になりました。 2018年も楽しんで活動していきたいと思います。 今年は、たくさんの作品を投稿することを目標にしています。短編はもちろん、恋愛、ファンタジー、ミステリーなどにも挑戦しようと思っています。 今年も仲良くしていただければありがたいです。どうかよろしくお願いいたします。
1件2件
「白河奈央のリア充殲滅計画」第2巻を連載開始いたします。 8月公開予定がこんな時期になってしまったこと、改めてお詫びします。 今回もJRC一同、遠慮なしに大暴れします(笑) よろしくお願いします!
1件
「白河奈央のリア充殲滅計画」第1巻が完結いたしました。読んでくださった皆様本当にありがとうございました。ページコメントをたくさん書いてくださった方もおり、本当に楽しく書かせていただきました。 第2巻は8月下旬公開予定です。JRC共々、これからも暴走してまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。 第2巻はメガネ少女漆崎結衣の表紙が目印です。また読んでいただけたら幸いです。
1件
どうもお世話になっております。もーたんです^ ^ 突然ですが、皆さんはケータイ小説の「行間」についてどう思いますか?やはり詰めて書くよりある程度開けて書いた方が見やすいものでしょうか?
3件
只今、なんとなく『いとこ同士は鴨の味』の誤字修正中です!
2件
「白河奈央のリア充殲滅計画」連載開始しました。実はこの作品、すでに書き終わっているものです。冬休みの宿題と称して勝手に書いてみたものです。一度こういう学園美少女系ラノベ風なものを書いてみたかったということもあり、一気に書いてみいました。是非是非ご一読下さいませ。 ただいま推敲中のため、毎日少しずつ公開させていただきます。
2件
あけましておめでとうございます。 読者のみなさま、運営のみなさま昨年は本当にお世話になりました。とても楽しく活動させていただきました。ますます精進したいと思います。 モバゲー時代からクリエイターを続けてきました。多分今年で9年目になります。エブリスタはもはや私の一部です笑 物語を作るってめちゃくちゃ楽しいですね。もちろん読むのも。これからもたくさん作って読んで楽しみたいと思います。 今年もよろしくお願いしますね^ ^
1件
妄想コンテスト「極上の美味」に参加させていただいた作品「田上くんは屋上少女を救いたい」を佳作に選んでいただきました。エブリスタ編集部の皆様、読者の皆様ありがとうございました。 この作品は、自身の青春時代を思い出しながら描いた作品です。もちろん私の青春時代にあんな可愛い子は出てきませんが笑 部活終わりのカップラーメンは今でも忘れられない極上の美味です。思い出したら涙が出てきそうです笑 それでは、これからももーたんの小説にお付き合いいただけるとありがたいです。よろしくお願いします^ ^
1件
今回「理科室の彼女」を特集に選んでいただいたことを受けまして、連載を再開しました。ミステリー初挑戦だったためネタを考えることには正直限界を感じていたのですが、モチベーションが上がったことと、なんとしてでも完結させたいという気持ちが再燃いたしましたので、今日からちょくちょく更新していきます。 お暇な時にでも覗いていただけると大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。
3件
妄想コンテスト「とんでも上司or部下」に参加しておりましたが、佳作に選んでいただきました。応援ありがとうございました。 選んでいただいた作品「ネコかぶっちゃった」は、あざと可愛いバイトの後輩を描いた作品です。今だから言えるのかもしれませんが、この作品は「俺ガイル」の一色いろはちゃんが可愛すぎて我慢できなくなって描いた作品です笑 今回もありがたいことに、キャラクターについてお褒めいただきました。私の生きる道はこれしかないと確信しました笑 よろしければご一読ください。
2件
第29回超妄想コンテスト~「おかえり」というセリフを使って書こう~にて佳作に選んでいただきました。感謝感激雨あられです。読者の皆様、エブリスタ編集部の皆様、ありがとうございます。これからも変わらず邁進していく所存でございます。 思い返すと今回受賞した「いくつもの春をこえて」は、確か自分が彼女と別れた時期に書いたものだったと記憶しています。だからと言ってどうということはないのですが笑 自分の唯一の取り柄とも言える「キャラクター」に関してお褒めのお言葉をいただきました。本当に嬉しいです。これからも皆様に好いていただけるキャラクターを生み出していけるよう頑張りますので、これからもお付き合いいただける
1件
モバの小説が閉鎖されるそうです…。 読み専のころから合わせると8年くらいお世話になりました。正直寂しいです。 モバでいただいたありがたいコメントやレビューは残されるのでしょうか…。
2件
「理科室の彼女」 「恋愛ミステリー」に特集されました(*^^*) ひとえに読者の皆様のおかげです。本当にありがとうごさいます! !(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ラノベのタイトルが決まらない…。 変更あるかもしれません!
気ままに新作執筆中(^^)/
2件
お前を嫁にもらう前に  もうすぐ完結!(^^)!
4件
特集!(^^)! 「理科室の彼女」が特集されました!(^^)! ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
1件3件
あけましておめでとうございます(*⌒▽⌒*) 2013年、ファンの皆様、読者の皆様にはお世話になりました。 このサイトで小説を書き始めて、来年で6年目となります。 正直、このE☆エブリスタ様に移行になってからは、私のような、どちらかというとライトユーザーにとりましては、非常にやりにくくなってしまいました。 だけど、小説を書くのが本当に好き。ファンの皆様のことが本当に大好き。それだけの気持ちで、クリエーター活動を続けています。 「小説・コミックが気軽に投稿できる」本当に素晴らしいことです。これからもできる限り続けていきたいと思っています…。 というわけで、今年の目標は 〇『おま嫁』
2件
師走ですね!と、言うことで「おいでマセ強化月間」です。ほぼ毎日更新しますよ(*⌒▽⌒*)
2件
無事台風はすぎました・・・。 関東のほうは大丈夫でしょうか?
只今避難中・・・。台風のせいで雨がえらいことに・・・。 皆さんは無事でしょうか?
4件
おいでマセ!!強化週間!! もう、1年くらい放置のおいでマセ!!を久しぶりに更新しますww 待ってくれていたかた、すみません!とりあえず明日から2週間は毎日更新を目指します! …あの娘、卒業できるかな?
理科室の彼女 書くのが、今までになく楽しいのです!! 色々調べたり、勉強しなおすいいきっかけになってます! もしかしたら、おかしなところあるかもしれないけど、よかったらご一読ください! クーデレって書くの難しいですね。←どんなのがクーデレって言うんでしょうね?長○有○さんしか前例が思い浮かばないんですが…
ロー○ン店内が まるで、アニ○イトのよう。 たしか、自分がバイトしていた四年前くらいには「ご愁傷様二○宮くん」のopがガンガン流れていたのを思い出す・・・。 いや、まあ良いんだけどね。
理科室の彼女、公開中!! ぜひ、ご一読くだされ! 『お前を嫁に~』の更新を止めることはありませんが、今はこっちが主です! 佐紀ルートは、一向に良いネタが思いつかない(泣) …いやいやいや、書くで!僕は書くで!
もっと見る