つぶやき一覧

アイコンを暖かそうなのにしました
リア充の基準は各々だからそういうのはいかがかと…恋人がいようがいまいがリア充はリア充
お久しぶりです………最後の投稿から一度退会し、また立ち上げました……。 2年間の空白、申し訳ございません。 この2年間は病気したり、転職したりで絵を描かない時期が半年以上あったりなかったり……語るべき事が色々あります。 しかし、そのような中でもやはり創作は止められませんでした。 これからは度々イラストを載せると思います。 依頼を受けれるかは正直わかりません、あるとしても相談次第になりそうです。 それでも引き続き見てくださる方には、気長に見守って頂けたら…と思います。
4件