Mr.ジン

うーん、なんか心のどっかが、ムズムズとするね!

 いーですね!  出演者達は皆、若いんだけど各人それぞれに過去を持っていて、陰がある。  この作品は、コメディっぽくしているけれど、決して爽やかな青春ドラマじゃない。  フィクションなんだけど、現実
1件

この作品は非公開になりました

Mr.ジン
人の成長を見ていますと、喜ばしい、嬉しい、楽しい、という感情が湧いて来ます。 ですが同時に、若い方への羨ましさから妬みに近い逆の感情も湧いて来ますけれど、結局は喜ばしく感じてしまいます。 大人になり家
1件

この作品は非公開になりました

Mr.ジン
キツネって、人と出会した瞬間に見せる仕草が独特で神秘的に見えるから、お稲荷様に遣われたりしているのでしょうね。 ヒロインが受けたテロ事件、理不尽に命を取られるというのは受けた当人だけでなく関係した
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Mr.ジン
こういう話は好きです。 よく考え、よく作り込まれた作品ですね。 最後まで、真剣に読んでしまいました。 読ませていただき、ありがとうございます。 731部隊の話でしたか。 危険な匂いがするので、
1件4件

この作品は非公開になりました

Mr.ジン
んー!久しぶりにBARへ行きたくなったー! でも私の好みは、寂しい路地裏でひっそりとやってるような、薄暗い店ですね。
1件
Mr.ジン
懐かしいですね。 この庭園は本当に綺麗で、1年を通して見るポイントが沢山あるから、いつ来ても全く飽きないです。 昔、カメラを使い始めた頃に三脚も持って撮影の練習に良く行きましたよ。 直近(十数年前
1件3件
Mr.ジン
私以外にも、経験者がいたのですね(笑) ドアの力って強いから、もの凄く痛いでよね。  富士山 昔はどこからでも見えたものですが段々とビルが増え始めて、今では遠くを見る事自体が難しくなってしまい
1件1件

この作品は非公開になりました

Mr.ジン
誕生日だったんですか! おめでとー!! 笑われてしまうかも知れませんが、誕生日が来た時にこんな事を考える事があります。 誕生日や何かの節目を感じた時、そして壁に当たった時、その度に心の中で
2件

この作品は非公開になりました

Mr.ジン
ごはんを食べて、元気モリモリになって下さいね(^_^)b

この作品は非公開になりました

Mr.ジン
(^_^)b
Mr.ジン
いいですねえ(笑) 私も、大体同じような事を考えながら日々生きていますよ。

この作品は非公開になりました

Mr.ジン
お疲れさまでした。 3の更新をお待ち致します。 あや子さんが綴るこのシリーズは、気楽にのんびりと読めるので、とても良かったです。 そして時々、もしかして本当は辛いのかなと感じる所があったり、心配
1件

この作品は非公開になりました

Mr.ジン
 お疲れ様でした。  次の、新しい色眼鏡を・・・  成長した新しい色眼鏡を楽しみにしています。  大学生活、愉しんで下さいね。
2件
Mr.ジン
 私の人生経験のなかでは、マキちゃんのような人との交流は過去に数人おりました。 でもみんな、妙に明るかったですね! 現在、酔っぱらいのこ
1件4件

この作品は非公開になりました

Mr.ジン
 2014.02.24 現在、70ページまで読みました。  マスクの女の子は、可愛いですね。  でも、彼女がマスクをする理由は一体?  オープニングでのエピソードは…これからのストーリーへ、どの
ネタバレあり
Mr.ジン
現在、52ページまで読みましたが… なかなか面白いですね。 まだ序盤の段階のようですので、これからの展開かどうなるのか楽しみです。
Mr.ジン
 非常に短い作品ですが良かったですね。  個人的にはもう少し文字が欲しかったのですが、返ってこの手法が正解だったようですね。  小説を、サクサクと流すように読む作品とじっくりと読み進める作品に大
Mr.ジン
イベント経由ですが、拝読させて頂きました。 先に結論します…良かったです。 読了後、心の中に何かが残り…久しぶりにとても良い気分になりました。 作者さん、ありがとうございました。 主人公の前
ネタバレあり
1件1件
Mr.ジン
赤村・・・懐かしいですね。 これは、瓜生の分校がある辺りでしょうか? もう何年も帰っていませんから、見ただけでは場所が分からなくなってしまいましたよ。 5/10の撮影だと、神興が終わって片づけも落