フラン

燃えよ剣!

今日、映画の燃えよ剣を観てきました! 映画を観ながらセリさんの書くこの作品を思い出して涙が出てきました。 また、始めから読ませて頂こうと思います。 セリさんが書く新撰組の最期が、どうなるのか気長にお待
フラン

ずっと待ってました!

エブリスタで初めて読み続けたいと思った作品で中学生くらいの頃から、何度も読み返してました!ずっとずっと待っててパスワード忘れて入れなくなっちゃったのかなとか、色々考えてましたが久しぶりの更新で本当に泣
4件
フラン
やっと書籍化。。待ってました。買いました! 白も気になりますなぁ。
ネタバレあり
8件
フラン
続き描いてくれませんか?泣 待ってます(^○^)
6件