水落さんの全開具合が酷い(笑)(^。^;) ある意味怖いけど、ここまで想われるのも悪い気しない・・・気がする(^。^;)
2件2件
とっても可愛かったです(*´ω`*) 新作も楽しみにしてます! 頑張って下さい!
4件1件
こんにちは!予定調和・・・のSS楽しみです~(*^^*) 厚かましいことを言うと、マドイさんの すべての作品の続きを読みたいです。 ホントに大好きです(*´ω`*)
8件3件
はじめてm(_ _)m マドイさんの作品に出会ってから、毎日毎日更新を楽しみにしていました! どの作品も素敵で大好きです。 なので、今回のお知らせはとても悲しいです。 マドイさんのお気持ちを全部理解す
1件3件

この作品は非公開になりました

感動した!!ありがとう!
1件

DO YOU LIKE…?【続編】

BL 休載中 過激表現
1時間30分 (53,587文字)
風邪に負かされてしまってたんですね。 大変でしたね。 それなのに、更新して下さってありがとうございます。 無理せずにお大事になさってくださいね。 お風呂でアイス食べながらのイチャイチャ良いですね~!
1件5件
無自覚って怖い(  ̄∀ ̄ )笑
1件

DO YOU LIKE…?【続編】

BL 休載中 過激表現
1時間30分 (53,587文字)
どうなる事かと心配したけど、凪ちゃんと葛西さんの女の友情がガッツリ育まれて良かったぁ~(´^∀^`)
1件1件
続編バンザイ!! 楽しみにしてます!
2件1件
彬さん!ちゃんと言えたね(T ^ T) 快晴君には辛い事だけど、頑張って乗り越えてくれ! 後は2人が無事に帰れることを祈る!
1件
ああぁ~(T_T)辛い・・・
2件1件