ツイったー上でわからない事があったら教えてほしいなぁ 勿論、忙しくならない程度でいいお
1件
ありがとう!
1件
溜まらずフォローしちゃった笑 多分通知来とると思う
1件5件
元気でぃすかー!(アン◯ニオイ◯キ風)
垢は、検索で この着せ替え、で笑 刃鬼が、ワイ かなり趣味垢だから笑
2件
いやぁ、たのしー 画像貼ってツイ笑 ハッシュドタグ無くても大丈夫やん笑
1件1件
ツゥいったアァを始めたんだよ ウソじゃないんだよ?笑
1件
メンデルスゾーン と ワイがツゥいったアぁ始めたハナシ
1件
ハッシュドタグって、どーやってやんのん?笑
1件
自分の山札の上から2枚を表向きにして、その中からドラゴンならばマナゾーンに、それ以外なら自分の墓地に置く。赤緑の2マナ呪文がどーしたって? フェリックスメンデルスゾーン
1件
ワイの最新のつぶやき見て!笑
1件
ブレワイ2 来年2023に延期になった笑 サンブレイク、ポケモン新作とかあるし、多少はね
1件
言われてみれば今まで変わらず話してる人、居ないかも笑 毎年変わってり笑 りよ…嬉しい
1件
なーんか、この6年でエブ内で敵増えたなーと思う ブロックリスト最多だ笑 時代ごとに話し相手変わるとか、なんだか笑
1件
漏る…! ドバーッ!
1件
詳しくは、俺のつぶやきを見て
出来る事なら …昔に、戻りたい…
春休みなん?
1件1件
ワイがもしかしたら、本格的に消えるカウントダウン… 年度末だ、仕方ないね♂ 自分探しの旅になりそ笑
1件
あto一週間、かぁ…
3件
ショウヘイヘーイ!笑 オメガオメ
2件
誰かが言ってた 悪は悪だから歯止めが効くが、正義はやってることが正しいから止まらない 正義中毒やなぁ
1件
来期から、こーこーせー?
2件
ヒャッハー!笑笑
1件
ちょっと待って めるるが好きになってきたじゃねーか笑 俺生まれてこの方芸能人好きじゃなかったけど、ちょっとヨロけそう 卒業オメデットなう
2件1件
華金だからピザとプレモルカックラいながら見ようかな
うんうん、タモステナマステ 今週の金曜
1件