uta
リリにゃん可愛い~ヾ(*>∀<)ノ゙ ちょっと嫌がる新がまた何とも言えません(笑) いつもいつも無理を言ってすみません(><) しかしながら素敵なイラストの数々、本当に感謝です! ありがとうございま
1件
uta
うわぁん(涙) 可愛すぎるー!! どちらも好きですが、マタリちゃんの言葉遣いが可愛いくて大好きです(≧▽≦) マタリちゃん、私の家にも来ないかな……? リクエストに答えて頂きまして、ありがとうござ
1件1件

この作品は非公開になりました

uta
流九市で便利屋を営む草太。何処か冴えない彼の周りには裏の仕事をしている者が多く、その中で中田からユリアと言う少女を預かることに。 だがユリアには重大な秘密があり、少女を狙う者も現れ――。 この作品
ネタバレあり
1件2件
uta
神社の敷地内で下宿屋を営む冬弥。 しかしその彼の本当の姿は狐の妖であり、その神社にやって来た雪翔を気に入り――。 下宿屋としての生活、不思議な妖の世界へと誘ってくれる作品です。 優しくも時には厳しく
ネタバレあり
2件4件
uta
最初に読んだ感想。 え?これホントに実体験ですか? そう思える程に怖い話でした。 7年と言う長い年月を掛けて近付いてきたと言うことに、ぞくりとした恐怖を感じます。 拭いても消えない手形なのに、
ネタバレあり
1件6件
uta
お仕事特集に選ばれた実力ある作品です。 始まりから様子が細かく書かれており、仕事内容の作品としても読み応えがあります。 作中ぽんぽんと会話が弾んでいるので、とても読みやすく、また物語に惹き付けられる
ネタバレあり
1件
uta
ひだまりに続き、ライフゲームの表紙も描いて頂きまして、ありがとうございました! 成哉は勿論、作品のダークさが際立っており、もう勿体のうぐらいに素敵なイラストにただただ感謝です…(T_T) 蒼真様の
2件
uta
――それは、未来の世界の姿かも知れません。 科学が発達し、アンドロイドが大量生産されるようになった時代。 特殊な能力を持つものをガーディアンと呼び、契約を交わした人間を守るのが当たり前の風習。 主人
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

uta
人間嫌いの殺し屋の徳郁視点。 裏の仕事を担う譲二視点が交錯し、ひとつの物語が構成されているのは、見事だなと思いました。 謎の少女、サン――。 この子が物語の核であり、最終的にふたりと繋がっていきま
ネタバレあり
1件2件
uta
とにかく美しい作品です。 特に私が感じたことは、文字選びと言いますか、物語を構成する文字達が凄く綺麗だなと。 物語を彩るに相応しい文字達に惹かれ、物語に出てくる数多くのキャラ達に惹かれ、この作品にの
ネタバレあり
2件2件
uta
小さな薬屋から、大きなビルへと発展した天満堂。 その天満堂の副社長になった奏太が、商品開発に加わったり、薬作りに携わったり。 かたやモデルとなって活躍したりと、2から引き続きクスリと笑わせて頂きました
ネタバレあり
4件
uta
レビュー失礼します。 過去の出来事の悲しさと、クリスマスに対しての侘しさが相まって、冒頭から少年の寂しさが伝わってきました。 普段通り。いつもと変わらない日常を繰り返す中、突然訪れたクリスマスプレ
ネタバレあり
2件
uta
(応援) レビュー失礼します。 お金持ちのイケメン双子と、美人保険医である美咲の心も体も奪っちゃう……。何ともドキドキでキャーな物語です。 冒頭の天翔と翔海の会話とやり取り。美咲が好きー!と言う
ネタバレあり
2件4件
uta
(応援) レビュー失礼します。 1で結月ちゃんが帰って来ない!と言う所で終わってしまっていたので、とても気になるまま読ませて頂きました。 1では現在でのほのぼの、くすっと笑える展開から、2ではファ
ネタバレあり
2件
uta
(応援) レビュー失礼します。 物語の冒頭を読んだ時、現代の話だと思いました。しかし魔界の人間がやって来たり、現代では有り得ない材料の名が出てきて、ファンタジー要素が含む話にワクワクしました。
ネタバレあり
2件2件
uta
個人的にとても好きな物語でしたので、レビューを書かせて頂きました。 決して平和とは言えない街での、大切な友人やちびっこの家の子供達とのやり取りはとても微笑ましいもので、明日菜ちゃんと一緒にいる優し
ネタバレあり
1件2件
uta
大変遅くなりましたが、レビューを残させて頂きます。 ある村に一度入れば、戻って来られない──。 最初のこの掴みだけでゾクッとし、ホラー好きの私は物語に引き込まれました。 作品の内容は三吉様の物
ネタバレあり
2件2件
uta
率直な感想としまして、作者様はかなりの知識人だなぁと思いました。 難しい内容でもすっと、頭の中に入ってくる。 それはキャラの心情や状況。それらが分かりやすく書かれた、作者様の力だなと。 色んな時代
ネタバレあり
もっと見る