れたす

やっぱあなたは最高だ

更新ありがとうございます!
れたす
話の内容も文の構成も良いんですけど、ずっと章が気になって少し内容が入りずらいです。
1件1件
れたす
この小説、俺が見てきた中で心底すげぇって思わされた作品だった。一周目は感動。二週目はすげぇ。一周目を読んだ後、伏線を気にかけながら二週目を読むと、俺が心底すげぇって思った事を分かると思う。ほんと、いい
2件
れたす
ゲスすぎワロタwww
れたす
狐に願い事をする時。お供えモノは叶ったらずっとお供えし続けなければ行けないって聞いたことあるんですが、本当なんですか?
れたす
今までお疲れ様でした。最高の小説をありがとう
れたす
更新キター!不定期でも続き見られるならいつでも待ちますゾ(^_^)

この作品は非公開になりました

れたす
マジか(°д°)
3件

この作品は非公開になりました

れたす
鯉wwwwww

この作品は非公開になりました

れたす
おぉ??おぉ??!面白くなって来たじゃないっすかぁ!!くぅ?!俺はもうここ作品から目が離せねぇぜ!
1件1件

この作品は非公開になりました

れたす
安定の手ブラ装着
1件

この作品は非公開になりました

れたす
手ブラに思わず吹いちまったwwwwww
1件

この作品は非公開になりました

れたす
陽色カワイソス( ´・ω・`)
1件

この作品は非公開になりました

れたす
待ってた?更新キャッホーイ
れたす
何これすっげぇおもしれぇぇぇwww更新楽しみにしてますww