この作品は非公開になりました

川崎千明
途中にレビューを失礼します。ラストに書くのがレビューとは限りません。 今まで読んで私が感じた事を書かせて頂きます。サミーとユーの二人の親友がある日再会した時にサミーが過去に出くわした物語の出だしですが
ネタバレあり
1件
川崎千明
昨夜から仕事が上手く行かずに朝早く出社、嫌な仕事でも上司の言葉は絶対だ。私の話は別でしたね。 この『ストーカーを…』を完読して感じた事を書かせて貰います。丁寧な文体ハラハラでスリリングな物語愛があり
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

川崎千明
良い。 こう言うの好きだ。正直な告白みたいな人生を見つめるなんか中々書けない。皆が応援してる。頑張れ!!
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

川崎千明
童話とかホラーが合うみたいだ。上手いね。流石に…素晴らしい、2時間で書いた?あり得ない。 \(^_^)(^_^)/
1件

この作品は非公開になりました

川崎千明
これも良いよ、あなたはセンスがあるんだ。絵はピカ一だし小説は心をわしづかみされちゃう。本当に可愛いし明るいね!ホラーだってがんばれあなたが好きだ!
10件

この作品は非公開になりました

川崎千明
これはたまらんね、妄想炸裂作品、 おかしい☀

この作品は非公開になりました

川崎千明
完結したこの作品を読んで、作品の感動を覚えました。こんなに熱くなる作品は中々ないです。地震をテーマにした恋愛模様に私は気を揉みながら読んでいました。好きです。(^○^) これからも頑張ってください。
5件

この作品は非公開になりました

川崎千明
面白い……対照的やん! 桜満開、炸裂じゃね! (o^o^o)は

この作品は非公開になりました

川崎千明
この作品に夢中です。更新頑張ってください♪一気に読んじゃいました。こんな凄いの初めて。 笑いある小説、不思議な作品。
1件