よかった!
1件
なんで垢消しちゃったの? 心配したんだよ??
1件
やっぱり!
1件
あすねぇだよね…?
1件5件
さぁなんのことやら? それはそうとしてさくの歌声ってとっても可愛いですよね!(自白)
1件6件
「激唱知らん」=「消失は知ってる」 つまり、さくは消失を歌う。QED.証明終了。(あと激唱はまだ私無理) あいむあたまつよつよべりーいんてりじぇーんす(大嘘)
1件
ぶりんばんばんぼーん()
1件1件
初音ミクの激唱() 初音ミクの消失() い つ も の ()
1件3件
いきてますw() 高校生活エンジョイしてるらしいですよ! 高校違うけど…()
1件
「晩餐歌」とか、リスク取るなら「ビビデバ」とかですかね?(Vアンチいそうなら☓) アイドルっぽいのは…YOASOBEの「アイドル」でも歌えばいいんですよ、はい()
1件4件
めんどくs((( …ゲフンゲフン、たのしいよ!()
1件