何故ぺなってらっしゃるの( ; ゜Д゜) せ、せんせぇえぇええ!!
こんばんは( ´∀`) イラストなんですが、もう少しお時間ください(´-ω-`) 体育祭後風邪が振り返しまして、、、 四日間39.5度の熱にうなされ、、、 喉がはれて声もでず、飯も食えず、、、 下手くそな上にまたせてしまうなんて、、、ごめんなさいです
1件
こんばんは( ´∀`) ゆまちゃんの水着の件なんですが… 夏休みの終盤で肺炎になりまして……… 描けませんでした。。 申し訳ない(;つД`) 体育祭が終わり次第仕上げますので! 来週までには!
1件
いやー今回のゆまちゃん濃いねー にやにやさせていただきましたよ! 次回も期待してます( ´∀`)