つぶやき一覧

はじめて強制非公開くらいました。 みなさんもお気をつけて。
先日、久しぶりにエブに来た音子ですが、 いつも私の作品を見てくださっていた方がクリエイター登録を解除されていました…… 小説やエッセイの表紙も描かせていただいたクリエイター様だったのでとっても寂しいです…(つд;*) ネット上での出会いは簡単なだけ別れも一瞬なのかなーと思いました。 またどこかでお会いできたらと思います。 音子は引き続き明日からもお絵描き頑張ります!!
2件
ファン20人!! 最近サボりぎみなのに… 嬉しいことですありがとうございます! これからもよろしくお願いします(*´∀`) あ、先日発表したお歌活動もがんばってます! 余談になりますが音子は実は YouTubeにもいたりします。
3件3件
音子*ネコです。 珍しくここ数日間エブを空けました(-""-;) 申し訳ありませんでしたm(。_。)m 話は変わりますが 私はプロフに歌と絵と服が好きだと書きましたが、 そういえば歌はどこでやってるの?って話です。 ここで宣伝していいのかわかりませんが 音子*ネコの名前でnanaというアプリに生息しています。 実はそっちのこともあってエブを 空けてしまったのですが… nanaをご存知の方がいらっしゃったら 検索していただけたら嬉しいです。 本来ならTwitterなどで伝えるべきなのでしょうが 私はやってないので ここで言わせていただきました。 歌と絵、並行して頑張
1件1件
現在受け付けている依頼を解消したので このタイミングで依頼受け付けを しばらく終了することにしました。 理由はリアルの多忙と、他サイト等での活動のためです。 私に挿絵などを頼んでくださっていたクリエイター様には 申し訳ありませんが、いつから再開するかは未定です。 依頼以外のイラストは気ままに投稿していきたいと 思っていますので、これからもよろしくおねがいします!!
1件6件
プロフに依頼についての記述を追加しました。 最近依頼が増えてきたので! 書いた通り、相談の上お受けしたいと思います。 依頼なんてされると思ってなかったので 依頼大丈夫ですよ!なんて書いてなかったです(笑) 依頼のお礼スターやファン登録は結構ですので 気軽に依頼してください! スターは本当に好きな作品になげてあげてください( ´∀`) ファン登録も本当に気に入っていただけたとき していただければとおもいます。
2件
最近スターのお礼をできていません(>_<) そこで、お礼はしたりしなかったり というふうにはしたくないので これからはスターのお礼は控えさせていただきます。 たくさん投げてくれた方や絡みたいと思った方には これまで通りコメントに伺おうかと思っております!
2件
最近やっと本気出し始めた音子です。 でも、構想から練ってちゃんと組み立ててみたいな 計画を持って描くのは苦手です。 描いてるうちにどんどん描きたいイメージが 変わってしまうんです(^^; やっぱりちゃんと計画的に描かないと 本気の絵って言わないのかなあ…… 音子もまだまだってことですね(ノ_<。)
1件5件
イベント『私のイラストのストーリーかいてみませんか?』の募集を終了しました。みなさん、ありがとうございました!!参加作品は楽しく読ませてもらってます!( ´∀`)これからもイベント参加してくださいねー!
1件3件
最近スマホのペイントアプリがすごいバグって、時間かけた絵が変な線が入ったりしてまともに制作ができなくなってしまいました。しかも変になった部分を直せないという酷いものです(`へ´*)ノ他は使えてるし、まだ新しいので私のスマホが悪いとは思えないのですが… つきまして、バグらずうまく描けたら更新するので更新が亀になるかもしれません。 申し訳ありませんm(。_。)m
1件
訪問者数222にゃんにゃんにゃん! みなさま訪問ありがとうございますー!! 本題ですが、現在開催中のイベント 私のイラストのストーリーを書いてみませんか? 思いの外参加していただける方が多くて感激です! 同じイラストでも全然違う世界が生まれるって おもしろいですね。 ですが…色々考えた結果 今週中には募集停止をしたいと思います。 全然書いてもらえないことを想像していたので あらかじめ期限や上限を考えていなかったこと お詫び申し上げます。
1件2件
今開催中の 私のイラストのストーリーをかいてみませんか? というイベントについて大事なお知らせです! 私が一度に何作品も読む時間がとれないという 誠に勝手な理由で、ある程度参加数が増えたら 募集停止します。 参加を考えている方はお早めに ご参加お願いいたします。m(。_。)m 申し訳ありません。
1件
magicsquareⅢにタグ着けて頂いた方ありがとうございます正直驚いてます( ; ゜Д゜)というか、嬉しいです!!かわいさのなかの美しさっていいですよねー…そんな絵が描きたいです。
1件
初の小説募集イベ開催!!! 音子のイラストを見てストーリーをかこうー! 詳しくはこちら→→/_event_view?e=141117
1件
ファン10人突破に引き続き、 訪問者様が200人突破!! ありがとうございます、 嬉しい限りです(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)ワーイワーイ これからも音子*ネコの駄作たちを よろしくお願いいたしますm(。_。)m
2件
ファン二桁いったーーー!!! 他のクリエイターさんたちに比べたら 全然だけど嬉しい(о´∀`о) これからもたくさんの人に見てもらえるように がんざります! よろしくお願いします!!
1件3件
新しいイベント作成しました!! エブリスタに関するイラストを描く イベントです!/_event_view?e=141028 気軽に参加してくださいー( ´∀`)
ただいま、 なんだか作品集に入れてないものまで 入ってたりしてイラストが ごちゃごちゃになってしまってます(^^; 直しかたがわからないので放置します←
キリ番百足目ついたー!!!! みなさん私のプロフに 訪問していただき、ありがとうございますm(。_。)m これからも、イラストと写真中心に がんばります! よろしくお願いします!!
こんにちは!! 写真も投稿しだしたので 是非みてくださーい!!!(о´∀`о) もっとファッション系の写真も 増やせたらなぁなんて思ってます。 もちろん、イラストも かきますよー!
イベント開催のお知らせです( ´∀`) ボールペン一本でイラストを描く イベントです! 紙とボールペンさえあれば 誰でも参加できます!! 参加はこちらから→→/_event_view?e=140772
はじめて写真を投稿しました。 夜桜の写真です! 綺麗なので見てください(*^^*)
18歳未満の方とも絡みたくて やっと伝言板設置しましたー! 暇な人気軽に絡んでくださーい(*^^*)
スマホイラストイベント開催中!!/_event_view?e=140481 ひとり何枚投下してもいいので がしがし参加してください(*^^*)
猫耳が描けるイベントに参加しまくってます(笑) 是非とも猫耳の女の子を描けるイベント誘ってください! よろこんで描きます(*´ω`*)