つぶやき一覧

セブンイレブンのスイーツコーナーに ホイップクリームだけが、ケースにみっちり入っているのがあるの。 買いたいけど、残す自信しかなくて買えないの。
6件
歯が痛いなーって思ってたら 銀歯の下むし歯だった。
6件2件
世界線が一緒の作品て、ワクワクしますよね。 あ、読んでてよかった!みたいな。 私はそれがやりたかった。 しかも、読者の方が読みながら気づいて。 著者からは言わないパターン。 だって、それ。 作品のファンであり、著者のファンってコト?
6件4件
何も思いつかなくなったから。 作品を出すのを休みます。 仕事でうまく行ってない気持ちにもなってて。 上下のやりとりね。私、今真ん中にいる。 だからかもしれないけど。 と、言いつつ、需要も無いのに書くかもね。 過去作でよかったら遊びにきてね。
6件4件
https://estar.jp/novels/26091451 連載が終わり、数日が経ちましたが。 毎日5人以上読みにきてくださいます。 私だけが、ロスだと思っているのだけど。 何回か読み直してくれてる人がいるのか? ありがとうよ。
7件
昨日載せた新作。 【短編】いつか、もう一度。 https://estar.jp/novels/26220521 作中に出てくるこの曲 https://youtu.be/rXd1S2oiaTg?si=a2_Q_OGVmfhs0Ahn モンティ作曲 csárd
7件
https://estar.jp/novels/26220521 金、土休みだったから、短編書いた。 でも、私は変わらず“三神さん”ロスです。
6件
一年点検で車屋さんから代車を借りて スタンドで給油してお返ししのだけど。 その給油の金額230円。 魂震えたぜ、まじで。
6件
https://estar.jp/novels/26217349 いや、ちょっと素晴らしすぎた。 時間の経過が切なすぎるよ。
4件5件
https://estar.jp/novels/26091451 初めましての本棚さん。 ありがとうございます😭 おかげさまで4月2日にミステリーのトレラン13位になりました。 この作品は、ピンチから始まるので2ページ目から、あらら?あららら?ってハラハラする感じですが、最終的には、ハートウォーミングなピュアなスィーティーな物語になったと思う。 改めて完走してくれた方々へありがとう。
5件
https://estar.jp/novels/26071472 いっぱい見にきてくれてる…。 物語書いてなくてほんとごめんね。
6件
https://estar.jp/novels/26091451 待って待って、本棚増えてる。どうした?!
6件
「好きなんて冗談だろ」の 最終ページに 「三神さんのお気に入り」の リンクを貼りました。 物語は1ページも書いてないので、 なんか申し訳ない気持ちです。 ページ開けてくれた方々へ謝罪。 今、三神さん終わって何も書けないです。 ロスです。
7件
どうでもいいけど、アイコン変えたー。
7件
https://estar.jp/novels/26091451 ミステリー部門 トレンド最高18位でした。 ありがとうございました😭
8件2件
https://estar.jp/novels/26091451 本日、午後6時。最終回。 連載中、並走してくれたみなさま! いよいよゴールテープが見えてきましたよ。 エンドロール(あとがき)も見逃さないで。 そうそう。 〈了〉の字を見たら脳内再生したら盛り上がるのが 5件2件
https://estar.jp/novels/26091451 駆け込みで、まだ間に合う。 三神さんのお気に入り 最終回は3月31日!
5件
自分史上初めてすっごいかわいい絵が書けた。 早く見せたいけど、まだ待っててね。
7件
上手い文章 いい文章 素直な文章 心を掴まれる文章 プロが書いた地方情報誌の記事より、高校生のnoteにグッときてしまった。自分が誰かに“この人”を紹介したいという気持ちが強く伝わってきた。それに“楽しかった”という気持ちを伝えたいんだという気持ちもこもっていた。 テンプレやマニュアルがないからステキ。 真っ直ぐに届いて欲しいなって思いました。
7件
ライブビューイングで、また会えた! 東京ドームとセリフ違くて、 カオティックマンに魂揺れた。 https://youtu.be/gfPPg8VzAP8?si=u9Jpvs2j7i9MVg4Q
3件
https://estar.jp/novels/26091451 あと6回で最終回。 私は余韻に浸っていて 新しい作品は書いてません。 きょうは、 https://youtu.be/M6gcoDN9jBc?si=M6_9aoUfJK71Za6T この曲っ
4件
King Gnuのライブビューイングに来た。 チケット2枚買っていたけど、 夫に断られ、ぼっち参戦。 隣の席が空席なのは、全て私のせいです。
7件4件
https://estar.jp/novels/26214311 笑。 好き。 ヤバすぎる。
4件
https://youtu.be/1RHMlhBCStg?si=a3MtEjH4wVy6w6QQ 呪術は、渋谷事変で止まってる。 アニメ派。
5件2件
https://estar.jp/novels/26091451 きょうで終わったと思ってるそこのあなた。 31日まで続きます。 まだ読んでないあなた。 まだ間に合います。 いっしょにゴールしようね。 明日も遊びに来てくれよな。
6件
https://estar.jp/novels/26091451 書き終わったよー。サンキュー。 きょうから再開するよー。
4件2件
https://estar.jp/novels/26091451 先週、ビーフチューを作って、きょうはハヤシライスを作っています。ご飯にかけるかかけないかくらいしか違いがない具材の選定になっております。 さて、三神さんが書き終わりそうなので、明日から連載を再開します。最終回はいつなのかまだ見当がつきませんが。 いやあ、読むの大変だったよね。 書くのは楽しかったよ。(まだ書き終わってない) みなさん、よろしくお願いします。
6件2件
ブギウギが刑事ドラマになってる。 警視庁捜査一課長がホシをあげるつもりだ。
4件
https://estar.jp/novels/26091451 お休みをもらっていますが、 きょう、いっぱい書けました。 だんだん終わりが見えてきました。 悪ふざけも多々ありますが、どうかどうか 優しく見てあげてください。 再開が早まったらお知らせします。
5件4件
“仕事にやる気がない”んじゃなくて “仕事をやりたくない・仕事に行きたくない” って思ったらどうしたらいいんでしょうか。 今はもう大体大丈夫だけど、 1月終わりくらいから2月中旬までピークだった。 仕事の割り振りをやる役目だと 自分が先ずはやらなければと思い込みもあって、 自分の仕事を多くしてしまう傾向にあり、 土日出勤する→仕事が増える→休みが取れない という悪循環に陥り、好きに休みを入れる人に対してムカついてしまうという結果に。 そして、“もう仕事したくないし、 仕事に行きたくない。”と、 口から、ベロベロ溢れるほどになっていました。 こういう時、何かの転換期だと思うけど、 周りから“アイ
6件9件
もっと見る