緋影 ナヅキ

語彙力なくなりました

作者様による二次創作小説が最高すぎて…腐女子は無事に昇天しました。本編も神なんですけど、パロもパロで神でした。本当、絶対1度は読んだ方がいいです。でないと、人生損してると思える程ですね(僕個人の感想で
1件
緋影 ナヅキ

好きです

なんていうかこう……すごく好きです。 言葉にしにくいんですけど、とても刺さりました。 それぞれの抱えているものが、完全に解消されないとしても、生徒会メンバーの皆でお互いを支えていって欲しいと、今の段階
1件
緋影 ナヅキ

真面目に壁になりたいと思いました

すごく好きです! どん底からのハッピーエンドとか、正直めっちゃ刺さりすぎました。 もうずっと、「はよくっつけ!」と思いながら読んでました(堪えきれずコメ欄にも書いたw) そして、なんと言ってもくっつい
ネタバレあり
2件1件

ずっと更新待ってます

とてもいい作品です。キャラの1人1人がちゃんと個性を持っていて、まるで本当にいるみたいです。繊細な描写もスッと心に入ってきます。語彙力が無いのでうまく言えませんが、とにかく、ここでやめるのはすごく惜し

大丈夫、大丈夫

とにかく不憫な主人公

BL 休載中 過激表現
1時間46分 (63,200文字)
緋影 ナヅキ

ただた幸せになってほしい

空と海があの両親から早く逃げ出せたらいいのに、と思いました。どちらも本当の意味で幸せになってほしいです。律空はずっと一緒にいてほしい…。 アイツら(両親)は早く児童虐待で捕まればいいのに、と思いまし
ネタバレあり
1件