HAMA
初めまして!! コメント頂き、早速読ませて頂きました♪ 久々に恋愛ものをじっくりと拝読しました。 一気に引き込まれて、ちびーず達のご飯もそこそこに…全部読みました。 そのせいで、スターを投げる
1件
HAMA
いっき読みしました。 面白いです♪ 自分の知らない世界を垣間見れて、読破致しました!!
HAMA
新しく始められたんですね♪ これからも変わらず楽しみにしてまぁす!! でも、体調無理せずに~。
3件

この作品は非公開になりました

HAMA
初めまして!HAMAと申します。 やっと、リアルタイムにたどり着きました! 身長と体重見てるとスッゴい細いように思いますが、頑張ってるんですね!! 美容意識が高いんですね~♪ 子どもさんの事など共
3件

この作品は非公開になりました

HAMA
身体の不調、検査データでは異常なしで良かったですね! データに表れない不調って、本人しかわからないところがあるから無理しないで下さいね~! でも、ダイエット効果がデータでしっかり出ると嬉しいですね
1件1件

この作品は非公開になりました

HAMA
ちえさん、こんばんは!! 京都トラム?!! わたしは、実在しないのはわかります(笑) でも、某電車というのもわかります(笑) いつも、楽しく拝読してますので、お仕事の無理のない範囲で続くを!!
2件

この作品は非公開になりました

HAMA
美魔女!!新たな章に入れるなんて、素敵です。 痩せたら、サイズ気にせずに買えますんね~♪ これからも、美容のこと引き締め効果のこと、○○サイズのこと、楽しみにしてまーす!
1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
HAMA
こんばんは! HAMAと申します。 先日は、コメント間違いで失礼いたしました。 あれから、ジャスミンやら透明やら読みあさり、アメジストまでやっと到達いたしました。 どれもドハマリ。寝る暇惜しんで読
5件

この作品は非公開になりました

HAMA
一人称でも三人称でも、いつも楽しく拝読しております♪ ボーナス♪本人のモチベーションが上がるようにお願いしたいもんですね。 最近、お風呂なんて一緒に入ってないなぁ~。 エロンギ様がどうなるか?近いう
1件1件

この作品は非公開になりました

HAMA
トミーさん。10周年おめでとう♪ ダンナさんにプレゼントしよう!って、思うアナタが素敵女子!! それは、ダンナさんが普段そう思わす行為をとってるからだーー! うちのダンちゃんにも見習って欲しい! 結
4件1件
HAMA
長くても、行間も、お得な気分♪ 1ページが長い方が読みごたえアリです!! 活字中毒では全くないですがね。 むしろ苦手かも? 面白くなければ 読めませんから~。
1件
HAMA
初めまして、こんばんは!いつも楽しく拝見しています。早速、ブラの日保ちを短くしてみました(笑) 確かにバストアップしますね♪10センチはきつくて無理だったけど、普段正しい位置にないんだなぁ…と確認しま
2件

この作品は非公開になりました

HAMA
初めまして。いつも、密かに楽しんで拝見しております。 ダイエットしかり、髪のことも。 少し前から、猪毛のブラシ使ってます。チビコの髪が絡む、切れるがましになりました! 今後も楽しみにしてます。
2件4件

この作品は非公開になりました

HAMA
グラノーラ。うちは兄がヨーグルトの上に皿からはみ出るほどかけて食べとります。カルビーのだったかなぁ?おやつにはもってこいですが…良く見て!カロリー!ダイエット向きかと思いきや、カロリー結構ありますから
1件

この作品は非公開になりました

HAMA
初めまして。いつも、楽しく拝見しております。これからも、密かに楽しく、イヒヒ(笑)と思いながら、ダイエット、エロ、小説、読ませてもらいますぅ!
2件2件