この作品は非公開になりました

槙子(243)
良いお年をお迎えくださいっ(*´∇`*) 来年も楽しみにしてますー!!
1件
槙子(243)
お疲れ様でした(*´ー`*) 長い長い間本当にありがとうございました!! ご無理はなさらず。 でも何かしらの続編 めちゃめちゃ楽しみにしてます(*´∇`*)ワラ

この作品は非公開になりました

槙子(243)
おめでとうございますー(*´∇`*) ちなみに4月の健康診断から 今月の健康診断までで 2キロ減ったのはァタシですv(・∀・*) それでもまだまだ肥満体だから← ダイエッター頑張ります♪ワラ
1件
槙子(243)
お疲れ様でした(*´ー`*) 続きも楽しみにしてますねー♪ワラ

この作品は非公開になりました

槙子(243)
行ってらっしゃいませーっ( ´∀`) 千葉は台風の影響で寒いっ(´・ω・`)
槙子(243)
リアタイっ( ´∀`)♪ 夜勤のお供(*´ω`*) ありがとございますー!!

この作品は非公開になりました

槙子(243)
素敵なお話でしたっ(*´∇`*)♪ 完結お疲れ様ですv(・∀・*)
1件1件

この作品は非公開になりました

槙子(243)
続きが楽しみっ(^^)♪
1件1件

この作品は非公開になりました

槙子(243)
千葉のスイカの名産地に住んでるんで 送りましょうか?消費してもらえませんか?ってくらいに夏はスイカもらう←ワラ
2件
槙子(243)
素敵なお話(*´ω`*) ほっこりしましたっ♪

この作品は非公開になりました

槙子(243)
明治大正の人はホントに強いですよー!! 70代より元気な90代山程いらっしゃいますもん( ´∀`)♪
1件

この作品は非公開になりました

槙子(243)
やった(*´∇`*) ギリギリだけど昭和生まれだし 千冬さん大好きなんで ァタシも入れてくださいー(* ̄ー ̄) だって田舎生まれだからか? 黒電話もガスの炊飯釜も回すチャンネルも使ってた(  ̄▽ ̄
3件
槙子(243)
次も楽しみにさせていただきますー( ´∀`)♪
1件

この作品は非公開になりました

槙子(243)
お大事にしてくださいー( TДT)
槙子(243)
お大事にしてくださいー( TДT) 今年は特に寒い気がしますからね(´・ω・`)
1件

この作品は非公開になりました

槙子(243)
こうか測定←字が曖昧だった。ワラ 11年前はありましたねー( ´∀`) てか免許取ってもー11年てゆー事実にちょっとびびりました( TДT)ワラ
1件
槙子(243)
スター4000個めっ(*´ω`*) いっつも楽しみに読ませてもらってますー( ´∀`)♪ グランビさん好き(* ̄ー ̄)
1件
槙子(243)
素敵な言葉ですっ(*´ー`*) 円で縁 大事にしなきゃですね(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

槙子(243)
29歳三十路間近(  ̄▽ ̄) ですが、、、 20個上の仲良い上司に ァンタはァタシと歳変わんないでしょー?? 見た目は年相応だけど中身が… 絶対年齢誤魔化してるよなー っていっつも言われる←ワラ
2件
槙子(243)
宣伝ありがとうございます(^^) ってなんかちょびっとおかしいですかね??笑 一気に読んじゃいましたっ♪ 続きも楽しみにしてまーすっ(*´ー`*)
1件

この作品は非公開になりました

槙子(243)
寂しすぎますーーー(・ε・` )

この作品は非公開になりました

槙子(243)
千葉はあんまり降らないから降った時が大混乱(´Д`)… 気をつけてくださいねーっ( TДT)
1件

この作品は非公開になりました

槙子(243)
フレーバーコーヒーじゃ済まされなかったですか(´-ω-`)…?ワラ
1件

この作品は非公開になりました

槙子(243)
ネットニュースにマンドラゴラ開花ってあって 思わずコメントしに来ちゃいました(  ̄▽ ̄)♪ワラ
1件

この作品は非公開になりました

槙子(243)
明けましておめでとうございます(*´ω`*) 今年も楽しく読ませてもらいまーす♪ 年末年始休みのない介護士は働きに行ってきまーす(´Д`)♪
1件
槙子(243)
1111ゾロ目わーい( ´∀`) いっつも楽しく読ませてもらってますー(*´∇`*)
2件
槙子(243)
我慢ばっかりの中でも素敵な1日を… ですね(^^) めちゃめちゃ考えさせられます(´・ω・`) 子供は笑顔が1番だから。。
1件
槙子(243)
こんな時間までー(´・ω・`) 無理しないでくださいね(;つД`)
もっと見る