つぶやき一覧

こんにちは、無事受験終わりました。 あとは、待つだけ(-ω-) ということで相互リクエストやりませんか。 もう、なんでも描きます。オリキャラ? 版権? 音楽にあわせて? 漢字一文字で? 色で? 漫画も! マウスでも、ボルペンでも、なんでも描きます。 来るまで募集しますので、来るまで募集しますので、 コメントをください。(・_・| 待ってますよ!待ってますよ! お題だけ残して去ってくれても構いません。 私もお題を書き込みに行きます➰🏃
3件4件
新年明けましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いいたします。 昨年度は、忙しい年でありまして、あたふたの日々でした。何より年末の糸魚川大火が私にとって大きいものでありました。ど田舎です、カフェや、カラオケも一軒しかなくて、でも海と空が綺麗で人も優しくて、いつも降りていたバス停、受験終わったらと約束していた蕎麦屋さん、お祭りの時座ってかき氷を食べたベンチ、後輩のためにとよったお菓子屋さん、全て火に包まれました。 今年度の年賀状のボツには空と海を描きました。糸魚川がモチーフです。 私の愛したところはこんなに綺麗なところなんです。受験が終わったらボランティア活動をしようと思っています。ほ
4件1件
お久しぶりです。 1日1コマで勉強がてら 漫画を描いてます。 アナログですが、だいぶ溜まってきましたのでこちらにも直にアップしたいと思ってます。 明日くらいに…うん、アップしたいなぁ。 模試の成績があがりました。センターまで90日を切り半ば寝不足です。眠い。おこずかいがモンスターとレッドブルに消えます。安くしてください。高いよ。高いんだよ。高校生のおこずかいをわかってください。
3件
携帯の使用時間(かなり)少なくなりました。 今までの通りには、来れません…。 投稿はかなり少なくなりますが、ご了承よろしくお願いいたします。 名前の知らないあなたへはセンター終了後続きあげます! 待ち受けを一松の「勉強しろグズ」にしたらかなりやる気が出ました。 一松に罵られるため勉強すんべか。おだぁ、やるべよ!おだぁ、やるべよ! おだぁ、やるべよ!大事なことだから3回言ったよ!日本史は何万人覚えりゃいいんやろか。絵は多分やめれへんから、携帯やめる。来春、ペンタブを購入して爽やかな気持ちで会いたいましょう…ε=┏( ・_・)┛
4件
受験とテストに追われる中、20分携帯確保しました。あのモノクロの漫画あるじゃないですか、あれ実は続きが結構ありまして…アップするタイミングを掴めましたらアップう~来春1月!!センター終了したらアップします!!はよ、センター来いや…┗(=> )┛ うう゛あ゛松沼が深いのです。尊い…いぢまづぅぅー私がゲルゲになる。 頑張ります。あ、ちなみにいい忘れたが今巻の東京グールだけは買いたい。まだ買ってないよ(・ω・) 有馬さん…生きて…金木くん…好きです。今回は旧田くん全裸待機です。推しは旧田です。愛してるよ。 踊り手にも来年は必ず…超にこ行くで…(ぐはっ) コスプレもしたい、本も読みたい。絵もか
1件
戻ってきてしまいました。4日も耐えられないとは…、私の夢。司書になりたい。言葉を伝えられる本や言葉の側にいたい。
2件3件
本受験期入ります。 こちらも、来年までは来ないつもり。 ファン登録外していただいても結構です。 徳川家11と12が本当覚えられない
3件
君の名は。 素晴らしかった。 サマーウォーズと並ぶ勢いで好き。ちなみにジブリではゲド戦記押しです。 絵の綺麗さに見とれてた。絵の綺麗さに泣いた。石川界人とか大沢さんとかいらしててうへってなる。 泣かずにはいられない。美しい日本を誇れる作品でした。 これは、見なきゃ損。RADWIMPSがこんなに優しい曲を歌っているなんて知らなかった。
受験生(笑)に拍車がかかってまいりました。つらいー日本史みんなカメハメハになれ。お久しぶりです。受験生(笑)な私。松が足りないの…君の名は見たい。うう゛。頑張れ窪田金木を見るんだ。今日はお休みdayだよ。疲れたもん。嘘です。やります。松が相も変わらず沼ですこの沼地は深すぎた。あ、ずっと推してるんですが踊ってみたもいいよ★書き留めてきた絵を曝す。
1件
バッチコレクション嬉しい…頑張ろう。今日中に頑張ろう。
パーカー松…完璧BL絵になりそう。というかなっている。どうして、こうなった
今日見た夢がすごかったの。この人以外私は人を好きにならないんじゃないかって思うくらい好きな人に出会えたの。 何度も何度も願った夢だとも知らずに時が止まってしまえばいいと。今、あなたがくれたメールアドレスを私は思い出せなくて。 今、私はあなたを思って泣いていて、だって本当に好きだったの。本当にこの人だって思えたの。 覚えていないあなたの顔や名も本当に好きだったのよ。もう一度会いたい。 夢の中で恋をするなんてアホらしいと思った。でも、この感情を恋と呼ばずにはいられない。
1件
私の絵って死んでんだよな。ってふと考えてみる。 一瞬、刹那を切り取る絵というより銅像を描いているみたいな。動きもしない。話もない。苦しくもない。その場でピリオド打ちました的なお絵かき。 動きのある絵を描こうとすると酔っちゃって。見るのは好きなのに。筋肉の構造、ストーリー構成、彼の感情、天気、はなのかおり、そんなのが渦になって「ばかにするな」って言ってるような。ぐるぐる。 私の絵は、ちょうどいい頃合いに殺されてます。 塾だあ…(・ω・)
一松を一松を一松を一松を恵んでください…嗚呼うちの嫁尊い。あと、相互リクエストしたいです(・_・|チラ 一松を恵んでください…松グッズをひたすら集めております。当たるのがほんと、トドたそでお前じゃねえよってなってます。ちなみに、あ、後で写真のせればいいか。まぁ、打つけどトド松3 十四1 一松4(一松は全て買ってる)カラ2 速度…?(・_・| まぁ、いいよデートだろうし。うん。 でもぉさぁ、一松が好きなのよー息子に欲しい。私が養う。夢系にはならないんですよね。なったのは、イナイレの吹雪 goで狩屋 倉間 黒バス 紫原だけだよ…(・_・| おそ一キテます。監禁、軟禁、DVいいなぁ。うん(゜-゜)
1件9件
大好きでしたよ だから、殺してほしかった。 最果タヒさんの話で17歳は星か獣になると言われてます 私はあなたという名の獣によって星になりたかった
私が描きたいもの。 世界の不憫さ。世界の美しさ。報われない。汚さ。 私が、世界をこの世界を嫌いなほどいい作品ができるんだと思うから。 私はこの世界を愛して、嫌って死んでいきたい。
2件
うーつがきーたー うーつがきーたー わしにきたー やーみもきーたー きぼうはきえたー どこいっーたー (春がきたで歌ってみよう)私は友達に大爆笑されたぞ★
新漫画公開します。 短編ぽくして、もはや描きやすくしました。 あー、受験勉強っていつまでやりゃいいんでしょうか。 さ、表紙色塗ろ。 <関係ない私の妄想話> こっから松なんですよ。 妄想話を勝手に書き込んでいるわけですが、スターがつくんですよ。そのコメントに。ありがとうございます☀語彙力ない私ですがありがとうございます。 今日はひたすら学生松がキテました。おそ一いいなぁ。(いや、おそチョロも好物)誰もいない教室に勝手に乗り込んだおそ兄、暗いし、不気味だし早く帰りたいのよ。でも、つるんでるやつらに「俺今夜教室乗り込んで黒板に[教頭はヅラ]って書いてくるわー」とか言っちゃうのよ。でも
1件
ぶぉぁぉぉおぉ カラーがひたすらに尊いため 名前変えて一松を俺このみにし、カラ松を架羅系男子にしてカラーじゃないカラーを描くことにしました。甘いやつにしよう…甘いやつにしよう…甘いやつにするんじゃい!! 漫画強制非公開にされてしまったので最後どうなるかなんて知りませんが幸せになりましたよ。きっと(逃 あー、名前は壱って字と羅って字がきっと入ります。
女体化はいいぞ… 最近激しく十四一がキテます。十四がなんかこう…重いといいね!一松は十四松の彼女ちゃん時から好きだったけどお兄ちゃんだからって夜布団で一人で泣いてるといい。(筋肉一でもなおよし) あー、松が私を蝕む。
1件
漫画が強制非公開くらっちゃいました。しゃあないので、商業描きます。どんなキャラにしようかなぁ…
もうじきエブリスタ初めて2ヶ月…がたちます。ほんと、私ガラケーなんでTwitterの変わり状態ですが、はじめて良かったです。うん、素敵な絵は見れるわ、コメントとか打てるわ、ほんと皆さんのおかげという。ありがとうございます…言わせて!!今日私すごい勉強した!!だからさ!だからさ!夜は絵を描きたい!!つか、漫画更新する。絶対する。報告があってコメント描いてるんですが、私の松を見てる方はわかるだろうけど絵柄が変わりました…戻せないよー戻せないからもう変えたまんまで参ります。ごめんなさい…前の方がいいよって人は脳内変換お願いいたします…。 前回1枚しか更新しなくて本当に反省したので、ためた分描いてはい
ニヤニヤしてた妄想(今の満開は今週中うP希望) チョロ松→おそ松→一松→(←)カラ松のやつでさ。 直に、一松とカラ松は結ばれるの。おそ兄は一松への思いをひたすら隠し続けてさ、「俺だって幸せにしたかったんだけどなぁ」とか言っちゃうの。(好きというよりカラ松にとられたくない) なんだかんだ、片思い同士だと思ってチョロ松と体の関係になっている。チョロ松は好きな人に幸せになってほしい。でも、自分も幸せになりたいとか願う。だから、体の関係を断れない。 ある日、カラ松(一松か迷い中だけど多分カラ松)が事故にあう。意識不明の重体。一松はカラ松の側から離れず不眠症ぎみに。 おそ兄は、一松の側にいたいけどうまく
3件
黒い薔薇の花言葉ってあくまであなたは私のものとか、恨みだとか、永遠の愛だとか…重いんですって。 低浮上ぎみになりつつあります。漫画は時間があったらのせます。ごめんなさい。
塗ったマニキュアを食べる 私のお腹に今日も毒が溜まって 私の体は着実に死に近づいてる。 才能のない私の作品は、 きっと才能のない私が死んでも 気づかないのだろう。 私の体に溜まっていく毒は絵と同じで 私を希望やら絶望に導いて 突き落とす。 あぁ、今日も毒が美味しいこと。 私は絵に殺されたい
これだと、Twitter開けないから言いたいことがここで打たれるんだけど。一松は総受けだと思うんだよね!!長いまつげ。実はM、猫耳自動化、伏せ目、女装かわいい、実はぽっちゃり、ツンデレ、第一人称「僕」、病みやすい、Σ(・Д・|「女の子かよっ!!」 公式が腐女子を殺しに来る。つら。深夜に松を机に添えて勉強する身にもなってほしい。まじか、2期秋とか…受験生にとっちゃ地獄だこらぁヽ(・Д・| というかさ、一松のあの色気ってどっからでてんの、あー養いたい。色松養いたい。六子は多分金がきついので色松を養いたい。最近、青と紫のボールペン転がしてニヤニヤしちゃうよ、まじキモいよ。昔なら、「はい、むっくんは青
1件
倉橋ヨエコ知ってる人かまいるとは!いただきますと、線を書くとか好きです。あと、ピアノだけの…題名忘れたんですがPVが素敵です。ガスマスク好きにはたまらない
コメントありがとうございます。未成年というか18以下のためコメントができません。マウスしかないためマウスで描いてます。ペイントツールで地道に描いてます(笑)中学からマウスで描いてきたため、多分慣れがでてきたらいいなと…(・_・| ありがとうございます。非常に嬉しいです。
母さんまた出てってしまった。はぁ。
漫画うぷし忘れてる。 あげあげ詐欺じゃないですか。 今日中にします(本気) 明日の朝になってたら、罵ってくださいませ。
もっと見る