フクすけさんこんばんは、ご無沙汰しております。輝刃伝にてお世話になっておりますらびですm(_ _)m この度ライアー様宅の桔梗君/_ilst_view?w=23705391 と雛菊ちゃん/_ilst_view?w=23723710が我が家の朱鷺/_ilst_view?w=23645487
1件
【ファン登録No.88】ファン登録しました。
はえーなwww
2件
[壁]_・)チラッ  こんばんは、夜分遅くに失礼します。先日はどうも、かっこかわいい壮志くんお借りさせていただきましてありがとうございましたm(_ _)m 今回は鍛人の設定の事で質問をしたく参りました。 規約には妖怪とのハーフなどの人外は不可とありますが、先祖が受けた呪いの影響で一定年齢になると外見年齢の成長が止まり、見た目の年齢と中身の年齢に差がある(それ以外は他の鍛人と同じ)盛大な若作りしたみたいなキャラは不可になるのでしょうか…? お手すきの時にでもお答えいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
2件
再びお邪魔しますこんばんは。 名簿に追加されていない内から話を進めてしまい申し訳ないのですが、武神にて参加中の偲が新しく参加された音無樹様宅の鍛人朔さんと、追加で投稿させていただいている鍛人の紅花が黄レンジャー様宅の武神シンさんと、それぞれ眷属関係を結ばせていただく事になりましたので御報告にあがらせていただきました。 不備等無ければその様に反映して頂けると幸いです。 紅花に関しましては引き続きもうひと方武神募集しておりますのでそちらもよろしくおねがいします。
2件
初めまして輝刃伝・繋に参加させていただきましたらびともうしますこれから宜しくお願いしますm(_ _)m 早速で申し訳ないのですが質問がありまして…夜分遅かったためご連絡が遅れてしまいましたがうちの偲がヨサク様宅の花紗丸ちゃんと既知関係を結んだのですがこういった場合もご連絡をするべきなのでしょうか?それとも鍛人と武神の眷属関係を結んだ際だけで良いのでしょうか?お時間のある時にでもお答え頂けると幸いです。
2件