B★J
お疲れ様ですっ(^^♪ 【たとえば】がひらがななので ひらがなの方がしっくり くると思います。個人意見ですが…f^_^; …それなら『君』もカタカナ にした方が統一感でるかな? とか、勝手に想像しち

この作品は非公開になりました

B★J
オトコはヤりたい生き物か… 答えはyesでしょ~f(^_^; 人によってその強弱はあれど 基本はヤりたい生物… だと思いますっ(笑) 健康な男子ならまずそぅでしょ?(^^; でも、誰でもいぃからヤ
B★J
完結おめでとーございます。 そしてありがとーございました。 男だって恋愛もの読み終えると 気持ちがほんわかします(*^^*) 最後まで部長のカッコよさ、男気が 際立って、憧れてしまいましたね… 年
5件

第1話

11時間51分 (426,167文字)
B★J
サマーウォーズ…オレっちはこれ見て 涙流してしまいました(^^; しかも2回目なのに(笑) お婆ちゃんが死んだとこじゃなくw こいこいで負けそうになった時に どこかの国の子供が僕のアカウントあげる に
1件

この作品は非公開になりました

B★J
②番の『すきだよ』『愛してるよ』は男は あんまし安売りしないんじゃないかな…(^^; オレっちも滅多に言わない(笑) 照れくさいのももちろんあるけど、 何度も言ってると軽い男に見られそうで…f(^^;

第1話

11時間51分 (426,167文字)
B★J
転職成功、おめでと~ございますっ(*´∀`)♪ ほぼ同業~(笑) オレっちもバイト含めもぅ 20年以上勤めてますが、接客ってホントに大事だな~って思います。 け~ち♪さんの言う縁もしかり。 今では名
1件

この作品は非公開になりました

B★J
オトコにとって離婚とは多分『無』 の感覚だと思います。自分の築き上げて きたものいっさいがっさいが無くなる って感じ…(´д`|||) オレっちもそぅでしたから…。 (実際はそんなことないんですがね(
5件

第1話

11時間51分 (426,167文字)
B★J
そのハラハラどきどき感、 わかります~(*´∀`)♪ うちの下の息子も少年野球チーム 入ってましたから♪ やっぱスポーツはいぃですよねっ(#^.^#) 息子らの大きな成長にもなりますし。 感動を与え
1件
B★J
室長の行動に批判的意見多数ですがw 男の立場からしたらわかるよぅな 気もします(^^;ホントに惚れた女性なら。 まして部長といぅ存在が見え隠れしたら そりゃ焦って普段の室長からは考えられない 行動しち
2件

この作品は非公開になりました

B★J
なはは~っ(*´∀`)♪ もぅ何だか◯ちゃんのイメージが オレっちの中で右往左往しちゃってます(笑) 掴みどころがなくて不思議な感じです(^^; kasukoさんは文面から とてもうれしそぅな気持ち
1件

この作品は非公開になりました

B★J
3年ですか…(^^; ◯ちゃん?、そろそろ本腰入れないと ここの皆さんを敵に廻すことに なっちゃいますよ~!ww

この作品は非公開になりました

B★J
オレっちの中で◯ちゃんは男気のある ちょいとカッコいぃイメージがあったんやけど エロ写メ保存の件で少し崩れた(笑)し、なんか安心した…やっぱ普通のオトコなんや~ってw
1件1件

この作品は非公開になりました

B★J
オレっちも、いつの間にか更新を心待ちにしてるっw…批判的コメもあるだろぅけど、負けないでほしいな~(*´∀`)♪
2件