何度も読み返してしまう

やっぱり好きだなぁ、この2人。 初めて読んだ時には、不器用さにイライラした気がします。今は、読むたびに温かい気持ちになります。 ずっと、これからも読み続けたいです。
1件

第14話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,354文字)
やっぱり買っちゃいましたー、 ずっと一日一話で我慢してたのに、時峰の帰国にもう無理ーって、最後まで図書券買いました …一気に読めてよかった、センセが泣けてよかった
2件
ずいぶん前に1&2を読ませて頂いていて、久し振りに開けてみたら、ん?更新?と、嬉しくなり、週末使って1~再読させて頂きました\(^.^)/イケメンじゃない所がいいです。大好きな二人が、お互いを思いやる
4件1件
ももくり祭でI'm Yoursが断トツ1位というのが府に落ちず、なんでだったかなぁー?と、読み返しました。 原因は、ナミさんが好きと言いつつ元カノに逃げて、再会後も結局ナミさんが知らないまま終わったの
1件
イケメンよりも、御曹司よりもインテリ眼鏡が大好きなので、まさかのすごい背景背負って、地味に理由があったなんて、見逃せません(^w^) どうか一つ、平野くんで長編をっm(≧Д≦)m
3件
続きがとても気になります。更新されないんですか?
2件
これって、更新されないんですか? 面白くなってきた所じゃないですかー( ´△`)
麻人sideがどーーしても読みたいですっ(>_<) 作家さんからすれば、今更かもしれないんですが。 少しずつ二人が思い合っていくのが、すごく自然で大好きな作品です。どうか、御検討下さい。
2件
うたうたう
応援特典を読みたくて、久々に読み返してました。 そして、気付きました。 ハル兄とその彼女が、あの一目嫌いの二人だったなんて( ゜o゜) 一目嫌いも大好きで何度も読み返してるのに、なんたる失態。柚ちゃん
1件1件
尚に言いたい。「自分がされて嫌な事はしない」って。だいぶ吉岡君を傷つけた事、わかってるのかなぁ?と、イライラを通り越して悲しい気持ちになりました。 また、高校生とはいえ、男に走って娘を放置した母親って
ネタバレあり
1件
完結から、だいぶ経ってからみつけました。 まだ、エブにはまってから半年程で、上手い見つけ方がわからないで、日々うろちょろしてます。 マルチエンド最高\(^^)/ 風間の個性が大好きです。 私も、自身
1件1件

この作品は非公開になりました

GWにエブに出逢い、寝る間も惜しみ、時に仕事の合間に読み漁ってます。 でも、イケメン、エリート、御曹司と普通の娘のシンデレラストーリーが多すぎて驚いています。 …だって、誰だって見つめられただけでとき
4件
神谷と澪バージョンが読みたくて、せっせと応援していますが、このお話し、神谷が誰かと恋するのかと思うと、読みたくないような気持ちで複雑です。
1件
あまりにもひどい結婚生活に、怒り爆発です(`ロ´;) 逮捕なんかじゃ全然、足りない? どうか、幸せになって\(^^)/
9件

この作品は非公開になりました

うたうたう
ミステリー要素ありで、凄く新鮮で面白かったです?私は長野好きだったので、可哀想で(T^T) だって、普通は東京湾の藻屑ですよね?あんな事したら…。
うたうたう
本編を読んでいた頃は、エブ初心者で「応援特典」とかに気付きませんでした。 他のたくさんの作品を読んでいる内に、そのシステムを知り、慌てて過去読み終えたお気に入り作品をチェックしました。既にコイン廃止に
うたうたう
多恵が不憫… 過去は過去で終わっていて欲しいよねー。
1件
「あなたが見つめる先には、わたしじゃないあの人がいた…。」の、あの人って、一哉?読み終わって、わからなくなりました。応援特典読めば、わかるのかな?
ネタバレあり
1件2件